topimage

2017-08

あった~ - 2016.02.03 Wed

あった~!!

ボール



散歩に行く準備をしていたら くるみのお気に入りボールがないんです

昨日原っぱで遊んで そのままおいてきちゃいました


ありますようにと念じながら行ったら 分かり易いようにテーブルの上に置いてありました

拾ってくれたのはわんこオーナーさんかな?


何方か存じませんが ありがとうございます

最近忘れ物が多いので 気を付けないと


原っぱと真逆方面ですが そのまま大きい公園に行きました

今日は風もなく暖かな冬晴れです

くるみ



腕がない分 道具に頼ってみました

今日は横着しないで いい方のカメラ&レンズを持っていきました


くるみの生き生きした表情が撮れたと思います

くるみ



すぐに暑くなってきたので 服は脱がせました

楽しそうだな~ 可愛いな~

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ



そうそう 先日ここでミーアキャットを連れた人に会いました

その時はカメラを持っていなかったんです


また会えたら くるみとツーショットをお願いしようと思います



春は名のみの・・・ «  | BLOG TOP |  » にこにこくーちゃん

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR