topimage

2017-04

HAPPY BIRTHDAY - 2016.02.01 Mon

昨日は天気予報が外れて そこそこのお天気になりました

大きい公園で遊んできました

くるみ


ばびゅ~ん

くるみ




                                



今日はくるみの5歳のお誕生日です

いつものケーキをお願いしました

ケーキ



クール便でこんなふうに届きます

ケーキ

くるみ



そして お友だちからお祝いにわんこデリを頂きました

プレゼント

デリ



密封されているのに 何故わかるんでしょう?

自主的にお座りしています

くるみ



みんな美味しそうで悩みましたが ローストビーフにしました

トッピングの黄色いのは ケーキの周りの米粉クッキーを割ったものです

ローストビーフ



それはそれは美味しそうに食べました

ごちそうさまでした byくるみ

くるみ



今週限定で 高級デリ入りごはんのスペシャルウィークになります

元に戻せるかしら?


くるみが4~5か月の頃の写真です

20160201093835206.jpg

20160201094000626.jpg



あっという間に5歳

早いなぁとつくづく思います


くるみの周りだけゆっくりゆっくり時間が流れてほしいです

少しでも長くままのそばにいてね


ままからのたったひとつのお願いです



● COMMENT ●

わ~い☆ 一番乗りぃ~~~ ( *´艸`)
くーちゃん、お誕生日おめでとうございますi-189
5歳ですか~、でも全然見えない。若々しいですよi-237
おいしそうなケーキ。しかもわんこデリもあるなんて。
くーちゃんは幸せね。

この年も、パパさんママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃんご夫婦、
みなさんと一緒に元気で楽しく過ごしてくださいね。

あ~ん!一番乗り取られたぁlll▽lll

くーちゃま~!お誕生日おめでとー!!
そうそう、学年いっしょなんですもんね!(^^)!
くーちゃま、ホント若く見える!
パピーのころと全然変わらないもの!

この歳もどうか健康でみーんなのことを幸せにしちゃってください♪
そして、さらに素敵な一年でありますように☆

ご無沙汰してます。くるみちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(o^^o)おいしいケーキとご飯 嬉しいね♪健康で楽しい1年になりますように…U^ェ^U

くるみちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます^^

バースデーケーキ かわいいですね^^
お顔もくるみちゃんにそっくりです!

この一年も穏やかで楽しい毎日が暮らせますように☆

くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なケーキとスペシャルディナーでお祝いしてもらってよかったね。
この一年もいっぱいいっぱい楽しいことがありますように (*^_^*)

くーちゃんお誕生日おめでとうです~(●⌒∇⌒●) わーい
なんて可愛いケーキ♪私が食べたい(笑)
わんこデリもステキ★私が食べたい(爆)
くーちゃん幸せ者だね(。ゝ∀・)
また楽しく幸せな1年になりますように(人´㉨`)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんお誕生日おめでとう。
朝霧の運動会以来なかなか会えないけどブログ見させてもらってるよ!
又、一年元気に楽しくゆっくりゆっくり過ごしてください。

お誕生日おめでとうございます!

くるみちゃん
5歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
若々しくお茶目なくるみちゃんv-345
かっ飛んでボールを追いかけてね~
どうか健康な1年でありますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪

昨年のくるみちゃんのケーキ 可愛いなぁ~って見せて頂いたのに…もう一年経っちゃったのですね。
ほんと もっとゆっくりお誕生日を迎えてほしいですよね(笑)

可愛いケーキとスペシャルディナー くるみちゃ~ん 美味しかったでしょ♪
またこれから ママとお散歩楽しんでいっぱい走って 可愛いくるみちゃんの写真を撮って…
元気いっぱい 素敵な一年となりますように…♪♪

お誕生日おめでとうございます♪

5歳ですか? 羨ましい!
けど、ゆっくりゆっくり歳取って欲しいですよねぇ・・・。

今年も元気で楽しく幸せな1年になるように祈ってます。

いつまでもいつまでも その可愛い笑顔が続きますように。

くるみちゃん お誕生日おめでとう。 

くーちゃん おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

いつも走りまわって元気なくーちゃん

ほんと愛情たっぷりで幸せいっぱいって感じがします

この一年も元気いっぱいな笑顔を見せてね( ´∀`)

Re: くるみにお祝いをありがとうございました

麦まま。さま

一番の書き込みありがとうございます
コメント欄に気付いてくれてありがとです
まま。さんのようにいろいろ作ってあげられるといいのですけど
どうもそういう才覚がないもので・・・i-282
でも今年はお高級デリを頂いて立派な献立になりました
はい 元気が一番ありがたいですよね
くるみが毎日楽しく過ごせるように頑張りますi-197



そらママさま

ママさん 何番乗りでも心から嬉しいです
ありがとうございます
そうそう干支は違いますが同級生ですi-185
くるみ若く見えますか?これまた嬉しいですっ
体力もなるべく衰えないように
これからも無理のない程度に一緒に走ります
もうね 特技とか何にもできなくていいと思っちゃっています
そばにいてくれたらそれだけで・・・i-179



だいままさま

お久しぶりです~
憶えていてくださってこうしてコメントを頂いて本当に嬉しいです
ありがとうございます
大吾郎ちゃん お誕生日おめでとうございますv-315 
西に向かってハッピーバースディi-185を歌いました
聴こえたかな~?
一緒に元気に歳を重ねていけますように



ジャッキーママさま

くるみにお祝いありがとうございます
ケーキね 可愛くって崩すのに勇気がいるんです
結局食べちゃうんですけどねi-179
ジャッキーちゃん あんよは大丈夫?
またいろいろ教えてくださいね
お目にかかれる日を楽しみにしています



cocoママさま

くるみにお祝いありがとうございます
普段ドライフードとやぎみるく(しかも薄いの)だけなので
目先が変わって相当美味しかったみたいですi-236
出かける時はくるみを連れて行けるか否かを先ず調べるようになりました
楽しい思い出を重ねていきたいと思います
いつかお目にかかれたら嬉しいですi-178



P太郎さま

くるみにお祝いありがとうございます
でしょでしょ?
七草粥をちょこっとあげたらすごく喜んでいたので
ケーキは米粉にしてみました
ローストビーフは私も思わず手が出そうに・・・i-229
今のわんこは本当に幸せよね
くるみが楽しく過ごせるように頑張りますi-197



鍵コメさま

くるみにお祝いありがとうございます
この一年も怪我もなく元気に過ごせるといいなぁと思います
落ちついたらまた遊んでくださいね
お忙しい中本当にありがとうi-179



ふう・ココのオヤジさま

私も楽しみに拝見していますi-179
コギ運動会のような楽しいイベントがまたあるといいですね~
どこかでバッタリお会いできるような気がしています
ゆっくり一日一日を大切に過ごしていきたいです
くるみにお祝いをありがとうございました



セサミははさま

くるみにお祝いを頂きましてありがとうございます
この一年も楽しくかっ飛びたいと思いますi-179
本当に一にも二にも健康ですよね
お腹を壊し易かった頃を考えると随分丈夫になったな~と思います
いつも元気な健脚セサミちゃんが私たち家族の目標です
また一緒にお散歩してくださいねi-178



二番目の鍵コメさま

そうですよね~
合点承知の助ですi-199←ふ古い?



マロンままさま

そうなんです 激しく同意ですっ
楽しい♪可愛い♪と言っていると一年なんてあっという間ですよね
それだからこそ一緒に過ごせる日々を大切にしなくっちゃと思います
スペシャルごはんは瞬食でした
来年はままさんを見習って作ろうかな~ いやムリだろうな~・・・
可愛い我が子を可愛いままに写真に残すーこれも頑張らなくっちゃi-197
くるみにお祝いをありがとうございました



なっち!!!さま

いつまでもパピーでいてほしいくらいなのに
あっという間に5歳になっちゃいました
毎日大切に過ごしていかなければと改めて思います
そうそう この子の笑顔を守るために私にできる限りを尽くしたいです
ってちょっと熱くなってしまいましたi-237
分かってくださいますよね?
くるみにお祝いをありがとうございました




ルル父さま

くるみが幸せならもう望むものは何にもないです←キッパリ!
いつもいつも家族に笑顔を届けてくれるくるみ
この子がいてくれて本当によかったです
くるみがいつも笑顔でいられるようにロング散歩も頑張りますi-179
くるみにお祝いをありがとうございました


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 3番目の鍵コメさま

ありがとうございます
くるみにいつも笑顔でいてもらえるように
私も頑張ります
コメントをありがとうございましたi-179

あれっ 誕生日おめでとう!5歳なんですね、今より更に良いコギに成って
周りの皆を幸せな気分にしてあげてくださいね。そしたら周りの皆がもっと
もっと くるみを幸せにしてくれると思います。
そしたら 周りがもっともっと幸せになるね!それっていいね!

おめでとうございます

初めてコメントさせて頂きます。
くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつもくるみちゃんの可愛い笑顔に癒されっぱなしです(^^)
コーギーレディの笑顔のためには、楽しくハードな(?)お散歩が不可欠ですね(笑)
我が家のお嬢のためにも、私もくるみママさんを見習って頑張ります。
いつかどこかでお会いできますように。
その日をラナと楽しみにしております。

Re: くるみにお祝いをありがとうございます

だーさんさま

まあなんて素敵なんでしょう
幸せの連鎖ですねi-178
くるみにはいつも幸せをもらってばかりです
少しでもくるみにお返しができるように一層大切にします
くるみにお祝いメッセージをありがとうございました



ラナのねーねさま

ねーねさん コメントをくださってありがとうございます
とってもとっても嬉しいですi-179
こちらこそラナちゃんの天真爛漫さと可愛さにめろめろです
そうそう コーギーの運動量って半端ないですよね~
ラナちゃんはまだまだ若いから尚更ですね
本当にいつかお目にかかれたら嬉しいです
私の大好きな公園でよくお散歩しているラナちゃん
バッタリお会いできるかもしれません
くるみにお祝いをありがとうございました


お誕生日おめでとうございます!

わぁ〜!遅くなってしまいました!お恥ずかしい………。

くるみちゃん!5歳のお誕生日おめでとう!
同じお名前のコギちゃんだけど、くるみちゃんは人間だったら学級委員とかに選ばれ、男子からも「あの娘かわいいよな」と噂になり、部活もビシビシこなして女子からの人気もあつく後輩には「くるみ先輩!」と慕われていそう!一方、わが家のくるみは箒を持って教室掃除をサボる男子を追いかけ、先生の言う事に「何でですか⁈」とズバズバ切り込んだりしてそう(笑)
わが家のくるみには持っていない魅力を持っているくるみちゃんが大好きです!これからも家族のみんなと楽しく幸せな日々をすごしてね!
くるみままさん、遅くなり間抜けなメッセージになりましたがくるみちゃんのお誕生日おめでとうございます!
できるなら人間よりもゆっくり歳をとり、いつまでも、いつまでも、ずーっと一緒にいてほしいと毎日のように願ってしまいます………。
2月に涸沼でお会いできますよね?よかったらいっぱいナデナデさせて下さい!
これからもご家族とくるみちゃんとで愛が溢れるステキな毎日をお過ごしください(^∇^)

Re: 小平のくるみパパさま

うふふほほほi-179
パパさんの妄想劇場?が楽しくって嬉しくって何度も読んでしまいました
我が家のくるみは全く優等生ではないのですが 素敵なイメージで
母としては嬉しい限りです ありがとうございます
くるみちゃんはままお手製の姫系ドレスに身を包み深窓のご令嬢i-189
さぞかし近づきにくいかと思えば全くそんなことはなく
年上年下誰とでも打ち解けあっという間に仲良しこよし
見た目とのギャップにみんなめろめろです
本当にゆっくり歳を重ねていってほしいです
驚かれるくらいの長寿を目指しましょう!
今年はお祝い事と重なってしまい涸沼は欠席なんです
3くるみちゃんで写真を撮りたかったのに残念無念です
また何処かでお目にかかれましたら嬉しいです
パパさんくるみにお祝いをありがとうございました

くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても可愛いお誕生日ケーキですね。食べてしまうのがもったいないぐらい可愛い(笑)
これからも、大好きなボールで一杯遊ぼう〜!
良い1年でありますように!

Re: 空・海パパさま

パパさん 見に来てくださってありがとうございます!
そうなんです~
写真を送って作って貰っているのでフレーズの入り方まで似ています
くるみの分身のようで崩すのに勇気が要るんです
みなさんの遠征記事を読んではいいな~と溜息i-179
落ち着きましたらまた参加します!
よろしくお願いします
パパさん くるみにお祝いをありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/986-0d81da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にこにこくーちゃん «  | BLOG TOP |  » くーちゃんも食べた~い

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR