topimage

2017-07

嵐の前の・・・? - 2016.01.22 Fri

明日はお天気大荒れだそうですが 今日は穏やかに晴れています

元気に遊んできました

くるみ



↓は昨日撮った野鳥です




                                




センダンの実を食べるヒヨドリ

ヒヨドリ



何だか分からないけれど見たことのない鳥がいる~と撮っていたら

イカル



イカル  と初対面のご婦人が教えてくれました

一年のうちの一時期しか会えない鳥が撮れると嬉しいです

イカル



コサギ

コサギ

コサギ

コサギ



昨晩遅くにコーヒーを飲みました 

ほんの少しだけだったのに 夜中の2時まで眠れませんでした


今日は一日眠くて眠くて・・・

カフェインを侮ったらいけませんね





さむさむ土曜日 «  | BLOG TOP |  » 雪が好きなの♡

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (935)
動画 (14)
おでかけ (114)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR