topimage

2017-09

ねんこねんこ♪ - 2016.01.16 Sat

こちらも本来の冬の寒さに近付いてきました

昨シーズンはこの時期 何度か足裏を傷めてしまいましたが 今シーズンは無傷です


何とかこのまま冬を乗り切りたいです

くるみ




                                




くるみは大抵夜眠くなると 自らケージに入って眠るのですが

たまにいつまでも 入らない時があります


ベッドで寛ぎ中~

くるみ



そんな時の魔法の言葉は ねんこねんこね~んこ♪

これを唱えるとあら不思議 吸い寄せられるようにケージに向かいます


その姿が可愛くて 動画を撮りました ※短いです



[広告] VPS





撮影用によそ行きの?声で私がやったら まさかのスル―

ぱぱの声で入りました




いっぱい遊ぼうね «  | BLOG TOP |  » ゆずに会いに代々木に

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (955)
動画 (15)
おでかけ (119)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR