topimage

2017-04

コートは要らないの - 2016.01.13 Wed

あっ 襟元のスナップが一つ外れてしまっています

IMG_9938-161.jpg



くるみはそんなことは構わず遊び続けるので すっぽり脱げました 

このコートは襟元とお腹側を留めているだけなので 一ケ所でも外れてしまうと脱げ易いんです

9969-161.png



羽織っているだけなので たぶん締め付け感も少ないと思われ

私は好んで作っているのですが・・・


放置されたコートが無性に可哀相に思えた午後でした

9960-161.png




                                




わんこブログとは関係ありませんが 可愛いので載せちゃいます

年末に近所のスーパーで会った ライオンちゃんと

ライオンちゃん



つい最近会ったそらジロー

そらジロー



そらジローは天気予報のキャラクターです

ご存知かしら?


よいこのみんな集まれ~の声に いそいそと駆けつける私です



くーちゃんのこだわり «  | BLOG TOP |  » 三浦海岸オフ会②

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR