topimage

2017-08

4枚ですけど何か? - 2016.01.05 Tue

関東は今日までぽかぽかなんだそうです

くるみは元気に遊んでいます

くるみ

くるみ

くるみ



↓は久々の野鳥観察です




                                




総て昨日撮ったものです

と遠いけど たぶん・・・ 

百舌鳥



枝被りが残念ですが 百舌

百舌鳥



ヤマガラ

山雀



小さいキツツキのコゲラ  ホントにちっこくてかわいいです

コゲラ



あっ飛んじゃったと思ったら すぐお隣りでものすごい連写音

コゲラ



いつの間にかバズーカ砲カメラの男性がそばで三脚を立てていました

で 何枚?と尋ねるんです


何のことかと思ったら 1秒間に連写できる枚数を聞いているらしく

その方のは12枚なんだそうです


すごいカメラとレンズですねと言ってしまったが最後 いろいろ説明されちゃいました

ぜんぜんあんまり興味がない&くーちゃんが動けないのが可哀そうで


途中から真剣に聞いていませんでした

昨日のバズーカカメラの方 ごめんなさい




ブーム再び «  | BLOG TOP |  » 春のようです

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR