topimage

2017-08

朝練 - 2016.01.03 Sun

今日の朝散歩は 午後には出張のぱぱがやる気満々でついてきてくれました

何にでも真剣になる傾向が強いぱぱ くるみとのボール遊びも遊びの域を超えています


くるみも雰囲気を察して 私をちらっと見ても立ち止まらず まっすぐぱぱのいる所に戻ります

くるみ



ボールの受け渡しも以前より大分スムースになりました

何よりも ぱぱとくるみが楽しそうなのが見ていて嬉しいです

くるみ



そろそろ疲れてきたかな?

くるみ



お水をもらいに行っているぱぱを見るくるみ

そうそう大晦日にシャンプーに行って おちりもカットしたばかりです

くるみ



走った後はお水が美味しいね

くるみ



こちらは年末から晴天続きです 富士山が見えました

富士山



たくさん遊んで足取りも軽やか  帰り道もるんるん♪

くるみ



昨日空いている時間に初詣に行きました

くるみ



今年もみんな元気に過ごせますように

私の願いはこれに尽きます




春のようです «  | BLOG TOP |  » 楽しかったお正月

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR