topimage

2017-04

楽しかったお正月 - 2016.01.02 Sat

お姉ちゃん(ままの娘)が仕事納めの後 お兄ちゃん(同息子)夫婦が大晦日に我が家に来ました

大好きな人に囲まれて くーちゃんは殆どお昼寝もせずに遊んでもらいました


それでもお散歩は別格なんです お正月から元気にボール遊びをしています

くるみ



お散歩から帰った後は起きてこないお兄ちゃん達を待ち伏せ

くるみ

くるみ



大人数の食事を作るのは久しぶりです

美味しい~の言葉を聞きたくて頑張りました(昆布巻きは母が作りました)

おせち



本日2日の朝散歩では凧揚げをしている親子がいました

空



お父さんの方が楽しそうに見えました

くるみの写真を撮っていたら く~ちゃ~ん♪の声が

くるみ



リードが被ってしまいましたが春で14歳のベリーちゃんと 9歳のふうたくん

ベリーちゃんふうたくん



お互いの飼い主さんにおやつをおねだりしています

なでなでしてもらって ごきげんさんです


お客様はみんな帰ってしまって 早くもいつもの静かな生活に戻りました

賑やかで楽しかったのはほんのひととき


くーちゃん またままとのんびり過ごそうね




朝練 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (885)
動画 (11)
おでかけ (101)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (6)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR