topimage

2017-06

ヒールの靴 - 2015.12.22 Tue

つい先ほど 夕方散歩のくるみです

くるみ



土曜日当日にアップするつもりが 疲労困憊でできなかったので・・・

二子玉川の鎌倉山で食事会がありました

鎌倉山



大きなガラス窓から富士山が見えます

富士山



張り切って おまかせコース

オードブル

オードブル



ローストビーフと二種類選べるケーキ

あとサラダと雑炊がありました

ローストビーフケーキ



ローストビーフはコックさんが席まで来て その場でスライスしてくれます

ケーキも席まで運んできてくれて 見て選べました

ケーキ

ケーキ



食事会の後 帰りの電車の中でプリンターのインクを切らしていることを思い出しました

気分がよかったので よせばいいのに一駅分歩いて電気屋さんに行き


調子にのって 帰りは二駅分歩いて帰りました  

普段履くことのないヒールのある靴


途中から靴を放りだしたくなるくらい足が痛くなりました

夕方散歩は 行ってくれると言うぱぱにお願いし


家の中から見ていると くーちゃん微動だにせず

困った顔をしたぱぱが私を手招きしています


急いでコートを羽織って外に出たら くーちゃんが走り出しました

くるみ



ままを待っていてくれたのね

嬉しかったけど この日ばかりはちょっと悲しかったです





ナイスファイト «  | BLOG TOP |  » くーちゃんの方がうわて

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (920)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR