topimage

2017-05

忍野八海 - 2015.12.14 Mon

土曜日から富士五湖方面にお泊りに行ってきました

お宿に向かう前に 30年以上ぶりに忍野八海に寄りました

富士山



富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で約20年の歳月をかけてろ過されて湧水となり

8つの泉を作っているそうです


沼のように淀んでいる池もありましたが 

忍野八海

忍野八海



この池の透明度!  底の溶岩まではっきり見えました

忍野八海

忍野八海



軒下に干してあるこのとうもろこし どうやって食べるのでしょう?

忍野八海



外国の観光客が多くて とてもくるみの写真は撮れません

踏まれそうだし 無言で複数のカメラを向けられるのが私はちょっと苦手です


折角なので人の少ない方で撮りましょう

忍野八海

くるみ

忍野八海

くるみ



ーとここで ぱぱがコーギーがいる!と・・・

よくよく見れば 同じお宿に泊まる予定のコギちゃん♪でした


急いで声を掛けさせて頂き 次の集合場所での再会をお約束しました




                                




富士山が見えるとついつい

車中から撮った一枚です

富士山



下の方に写っている電線をカットしたので バランスが悪いけれど

障害物なし&およその方を写しこまないって難しいです


明日に続きます



コギコギ合宿 «  | BLOG TOP |  » 大雨のち強風

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (903)
動画 (13)
おでかけ (105)
オフ会 (26)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (60)
手仕事 (78)
くるみの服 (69)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (3)
未分類 (4)
おやつ (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR