topimage

2017-09

好み - 2015.12.06 Sun

先週のNDAのディスク大会は当日エントリーも出来ないほどの大盛況だったとか・・・

秋ヶ瀬公園は度々使うみたいだし HPを見たらいろいろ楽しめそうなので


下見を兼ねて行ってみました

ひっろーいです 初めてだと迷います 行っておいてよかった・・・


今日はJFA主催の大会が開かれていました

JFA



進行表を見ていたら スタッフさんが声を掛けてくださいました

JFAでは 決まったボールを使っての競技もあるそうなんです


大きさは3種類あって 真ん中の大きさのを買ってみました

いつも遊んでいるものより重いです


大丈夫かなぁ  くーちゃ~ん いくよ~

くるみ



え?

くるみ



ええー?

くるみ



くーちゃんが大好きなボールを無視!?

JFA



重いのがイヤなのかなぁとがっかりしつつも 一応お家用に買った方を見せたら

夢中でがじがじ

くるみ



外でも遊んでくれるかなぁ・・・




筋肉痛 «  | BLOG TOP |  » 自前です

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (955)
動画 (15)
おでかけ (119)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR