topimage

2017-08

みんな一緒 - 2013.06.30 Sun

昨日の朝散歩で。

DSC02807-1.jpg


ままと公園を散策していたくるみは、すぐそばを通る大好きな人を見つけました。

そう! それはおにーちゃん。(ままの息子)


おにーちゃんは仕事の都合で家を離れていますが、久しぶりに寄ってくれました。


突然のおにーちゃんの出現にくるみ、雄叫びあげて狂喜乱舞。うおお~ん

お散歩に出たばかりだったのですが、おにーちゃんと一緒に家へ帰りました。




そして、5時間後になんとおねーちゃんも帰ってきました。(おねーちゃんも都内住まい)

くるみの興奮MAX、うれしょんも…

-1DSC02860.jpg






4人全員集まるのは久しぶりで、折角なのでみんなでおでかけすることにしました。

-1DSC02863.jpg



-1DSC02864.jpg



-1DSC02865.jpg




目指したのは~自由が丘です。  



犬服とかグッズのお店が沢山あります。 コギ服屋さんも。

着せてみたかったので、くるみも連れていきました。 



有名なスイーツのお店、雑貨屋さん、素敵な家具屋さんも多々あります。

まま、一日ここで過ごせます。 大好きな街です。




昨日はくるみがいたので、tomorrow landの中のCafe CABANON で休憩しました。

テラス席はわんこOKです。 目に緑が優しく、風も抜けて気持ちいい場所です。

ランチもとても美味しそうでした。

2871-1.jpg





ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

DSC028762876-1.jpgDSC028752875-1.jpg
DSC028772877-1.jpg




くるみも足元でいい子にしていてくれました。 

おとなし~と言われる度に、内心ひやひやです。

2874-1.jpg






床が冷たく、居心地いいようで寝そうな雰囲気。 あともう少しいたら寝てたでしょう。

DSC028872887-1.jpg



初めて後ろ足を通す形の洋服を買いました。

後ろ足を持たれる経験がないくるみ、店員さんにマジで威嚇していました。


ままも怖かったです。

● COMMENT ●

お外で家族と会ったりすると、とんでもない騒ぎになりますよねi-229
麦も大変なことになりますi-202

自由が丘なんて・・・・行ったの何年前だろう・・・・。
家族で自由が丘なんて! おしゃれです!
くーちゃんお洋服買ってもらったんだね。写真楽しみですi-175

↓ たまごちゃん救出、パパさんお疲れ様でした。
これで安心して雨戸がしまえますねぇi-229i-234

麦まま。さんへ

早朝の公園に遠吠えのような声が響きわたっていまいi-282
ご用事も済ませていたので逃げ帰ってきました。

多少の雨なら散歩に出るので、後ろ足までカバーするレインコートを買ってみました。
着せるのは不慣れなので大変ですi-183

そうなんです~
窓をカリカリして恨めしそうに私を見るので心が痛かったです。
また入れてしまわないように、たまごちゃんを確認してから開けています。

コギ服屋さん、近々いく予定でした~
(ネコカフェ向かいの?ですよね?違う?)
ワンコってやっぱり群れで暮らしてた名残なのでしょうか
大人数を好みますよね

つなぎ服着て店員さんに威嚇・・ぐふっ
大丈夫よ 威嚇のカプなんて怖くないから ぐふふ
つなぎのレインコート、お披露目待ってますね^^

Re: さのあママさんへ

そうそう、そこです~
さのあママさんも行かれるのですねi-179
ぞろぞろ保護者4人で行ってきました。

後ろ足を持たれたことがないなんて、嘘でした。
”くるみちゃんはお爪切りがお嫌みたいです。”ってサロンのおねえさんに
言われたことを思い出しました。

一人で着せられるかちと心配です。

ついさっき、ヒルナンデスで歓迎さん紹介されていました。
夫の休みに行くつもりでしたが、混みそうですね~i-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/93-999b5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねだり上手 «  | BLOG TOP |  » たまごちゃん救出!

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR