topimage

2017-08

イチョウ祭り - 2015.11.24 Tue

昨日の記事に拍手コメントからもお祝いのメッセージを頂きました

ありがとうございます  とっても嬉しかったです♪


次回はありますか?のご質問がありました

断言はできませんが 機会があれば出たいな~と思っています


テントは ”3分で設営できる” ものです 

慣れればリアルに3分でできるかもしれません


差し替えたトップ写真もお褒め頂いちゃいました

これまた嬉しい~  ありがとうございました


帰りに寄った野菜直売所から見た宮ヶ瀬湖です

わんこと一緒に入れる飲食店もありますし いろいろな楽しみ方ができそうです  

宮ヶ瀬湖



                                



連休最終日の昨日 神宮外苑のイチョウを見に行ってきました

HPで黄葉率を確認すると ”5割くらいだよ” とのこと


5割ならまずまずかなぁと・・・ 23日はこ~んな感じでした

外苑イチョウ



車道を挟んで両側に歩道があって それぞれの歩道の両側にイチョウが植えられています

こちらはカフェに並ぶ長蛇の列があるので イチョウをバックにくるみを撮るのは至難の技

外苑イチョウ



反対側で何とか撮れました

人の少ない時に急いで撮るので 表情云々言っていられません

くるみ

くるみ


何処で撮ったか よく分からないようなのも・・・

くるみ

7297-1511.png



屋台がいっぱい出ていて 楽しいです

私は仙台牛ナントカと秩父のきのこ汁をたべました


美味しかったです♡


サンタ帽子の被り方 «  | BLOG TOP |  » DSE宮ヶ瀬

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR