topimage

2017-07

肩透かしの紅葉見 - 2015.11.17 Tue

遠くからでも一際目を引く背の高いこの花(3~4メートルあります)

なんていう花なんだろうって気になっていたんです


きれい~と見上げていたら 丁度お家の方がお散歩から帰っていらしてお話できました

皇帝ダリアっていうんだそうです

皇帝ダリア



花が終わったらちょ~んと切っておくと 翌年またぐんぐん伸びるそうです

宿根ってことのようです 




                                




今日は くるみとご当地紅葉見と洒落込みます

ここは去年イチョウの黄色のじゅうたんが見事だったお寺です


わくわくするね~

くるみ



あちゃ~早すぎでした

近所のイチョウは結構色づいているんですけど・・・

IMG_6905-1511.jpg



折角なのでお参りして 結局大きい公園に向かいます

くるみ



当地もだんだん紅葉が進んできています

紅葉

柿



光に透ける美しい葉を写真に収める私の足元では くるみが絶賛すりすり中~

そっかそっか 飽きちゃうよね

くるみ



しばし遊んで帰ってきました

くるみ



すりすりするくるみのお手手が可愛いことに今気づきました

飽くまでも可愛いな くーちゃん♪



落ち葉掃き «  | BLOG TOP |  » 昨日の写真ですが

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (935)
動画 (14)
おでかけ (114)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR