topimage

2017-09

室内ドッグラン - 2015.11.09 Mon

早くエレベーター着かないかな~の後姿

わくわくが伝わってきます

くるみ



昨日はほぼ一日雨降り 

そして翌日の今日もお天気が悪い予報だったので
 

昨日室内ドッグランで遊んできました

小型犬2頭の先客がいて お二方共ボール遊びしていました


トラブルにならないか暫く様子を見て

大丈夫そうだったので くるみも端っこで遊ぶことにしました

くるみ



何となくざっくりエリアを分けているので 一緒には遊ばないものの 

気になるらしく時折ちらっと見ます

くるみ



ご挨拶がわり? ボールを咥えながらお二方の周りを一周してきました

くるみ



最後は貸し切りになり ここからがくるみの真骨頂

気兼ねなく たくさん走りました

くるみ

くるみ



レトリーブ大会に備えて ぱぱが投げる→ぱぱに持ってくる を練習しましたが

くるみはどうしてもボールを私の所に持ってきてしまいます 


私がその場にいなければ 出来るかもしれません

今度はそれをやってみましょうか・・・

くるみ



でもでも それは淋し~い




おどかさないで~ «  | BLOG TOP |  » 楽しいって♪

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (956)
動画 (15)
おでかけ (121)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR