topimage

2017-08

大きすぎた? - 2015.11.06 Fri

昨日の午後のこと

気持ちよさそうにお昼寝中だけど お出かけですよ~

くるみ



普段あまり歩かない道を行くので 行き先に気付いてどよ~ん

シャンプーなのです

くるみ



くるみがシャンプーしてもらっている間に 大きなペットショップに行き

わんにゃんがよくお水を飲むようになるという器を買いました


以前から気になっていましたが ブロ友さんのお家のコギさんがよく飲むとのご報告を

拝見して購入を決めました


たっぷりお水を飲んで欲しくて くるみ用のお膳にのる一番大きな器を選びました

ちと大きい?

お水入れ



お膳の下に敷くマットも一緒に買ったのですが

どうやら くーちゃんはこれが気になるらしい・・・


お夕飯の時も 極力踏まないようにしていました

くるみ



お膳が出現した時も 暫くは身を引きながら食べたり飲んだりしていましたっけ

新しいものには慎重なので 心配していません


少しでもいいとされるものは 可能な範囲なら買ってあげたい

ただそれだけです


この笑顔を守るためにね

くるみ



おもちゃや マット ベッド はおニュー大好きです

これらとの線引きはくーちゃんにしか分かりません  とほほ



パルちゃん «  | BLOG TOP |  » 厚木で温泉

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR