topimage

2017-09

厚木で温泉 - 2015.11.05 Thu

くるみ



何か見たいものがあったのか 大きくなってみる?くーちゃんです

通りすがりの人に笑われました


昨日の続きです

花菜ガーデンでお花を見た後 厚木(神奈川県です)に行きました


厚木に温泉があるんです  宿泊もできますが今回は日帰りです

旅館



如何にも日本旅館って感じが落ち着きます

旅館



日帰り利用だと 11時~15時までお部屋を使えます

お部屋でゆっくり頂ける食事の一部  季節感があって目でも楽しめました

お昼お昼お昼お昼



食卓とは別の掘り炬燵に座って 窓を開けてみたら

川のせせらぎが聞こえてきました

借景



くるみの心配をすることなく 上げ膳据え膳 優雅な一日でした

忙しい中 私が好きなことを考えて旅行を計画してくれた娘と 


くるみとのお留守番を買って出てくれたぱぱに心から感謝です

度々顔を出してくれますが 普段は一人暮らしでお仕事に頑張っている娘と


ゆっくり話もできて楽しかったです

心優しく育ってくれて これまた感謝


本当にありがとう

秋の小旅行記を終わります


大きすぎた? «  | BLOG TOP |  » 娘と日帰り旅行

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (956)
動画 (15)
おでかけ (120)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR