topimage

2017-08

娘と日帰り旅行 - 2015.11.04 Wed

昨日 くるみの朝散歩を済ませた後 ぱぱにくるみを託し日帰り旅行を楽しんできました

DSC02741-1510.jpg



最寄駅まで電車で来てくれた娘と運転交代

入念な下調べをしておいてくれた娘が いろいろ案内してくれました


今回の写真は殆ど娘がミラーレスで撮ってくれたもの 

厳選しても多めなのでさ~っとご覧頂けると嬉しいです


先ずは 花菜ガーデン  ひっろ~いです

花菜ガーデン



素敵なお庭です 憧れます 

庭



枯れてしまっているコキアが ほんの一部きれいに残っていました

今年はもう見られないと思っていたので嬉しかったです

コキア



薔薇の轍エリアのバラ

ばら

ばら

ばら

ばら



花菜ガーデンの理想としているカレル・チャペックの家と庭をイメージして作られたそうです

壁面を覆うアイビーも紅葉すると趣あります

チャペックの家



初めて見る木です きれいな紅葉と可愛らしい実

ナンキンハゼ



絶対忘れるのでパチリ

ナンキンハゼ



裏庭のチューリップは近いうちに花開きそうです

この時期にチューリップは珍しいですね

チューリップ



もう1カ所行ったので 明日に続きます

どうでもいいことですが カメラを修理に出して早や2週間


電気屋さんで渡された受取書に書かれた修理センターに電話したら 

しれっと あと2~3週間お時間下さいと・・・


え~? は~?

車の修理みたいに代車ならぬ代カメラがあればいいのにな



厚木で温泉 «  | BLOG TOP |  » ジグザグお天気

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (49)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR