topimage

2017-08

こっち向いて くーちゃん - 2015.10.09 Fri

早朝は爽やかを通り越して寒いので 1時間遅く散歩に出ました

友だちわんこにも会えるし 明日からこの時間にします

くるみ



珍しくもないけれど イヌタデがいっぱ~い咲いている所がありました

くーちゃん ちょっとこっち向いて~

くるみ



う~ん・・・  にっこりとか出来るかな?

くるみ



そうそう♡  くーちゃんがにっこりするとお花が咲いたみたい♪

くるみ



ボール投げするのね?

くるみ



この後 延々とボール遊び

変わらない毎日です



雨上がりお散歩 «  | BLOG TOP |  » さっぱり~

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (49)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR