topimage

2017-08

ず~っと一緒 - 2015.10.05 Mon

昨日はカラッとお天気

早朝散歩はちょっと遠い大きい公園に行ってきました


一昨日家の中での写真はおんなじようなものばかりと書きましたが

外でもそれは変わらないです


それでも 可愛い姿を残したいと思います

可愛くて仕方ないのです

くるみ

IMG_9242-20159.jpg

IMG_9248-20159.jpg



楽しそうにボールを咥えて戻ってきます

くるみ



すのこを思わせるこの橋が苦手でしたが いつの間にかすたすた歩けるようになりました

くるみは毎日いろんなことを学んで 日々進化していくけれど

くるみ



私は 通りすがりの人に教えてもらったお花の名前もすぐに忘れてしまいます

花

花



まだまだ 名前を覚えたいお花がたくさんあるから

巡り来る季節を楽しみながら ず~っと一緒にお散歩しようね


そうそう くーちゃんとお散歩するようになって 

時折姿を見せてくれる野鳥や

カワセミ



お花や葉っぱに降りる朝露の美しさも知りました

雫



空を仰ぎ見ることも多くなったような気がします

空



毎日楽しいね? くーちゃん♪

くるみ



先日の大雨で キバナコスモスが倒れ気味

ちっこいくーちゃんと記念撮影ができました



くるみのお世話 «  | BLOG TOP |  » ちょこっとお出かけ~人形町と二子玉川

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR