topimage

2017-06

段々スカート - 2015.10.03 Sat

いつも私一人でボールを投げて~カメラを手にしてパチリなので 

家でのボール遊び風景は 同じような写真ばかりになってしまいます


今日はくるみの大好きなおねーちゃんが遊びにきて ボール投げを担当してくれました

後ろ姿が撮れました 可愛いな~♡

くるみ

くるみ



娘が帰り支度を始めると 途端にそわそわするくるみ

帰ってしまうのがわかるんです


駅まで一緒に行くと余計にお別れが辛いので 私だけ車で送って来ました




夕方散歩では たくさん仲良しわんこに会いました

小さい頃から知っている子ばかり


楽しそうなくるみを見て 私まで嬉しくなりました

くるみの一日が悲しい気持ちで終わらなくて本当によかった


いつも仲よくしてくれるご近所わんこさんに感謝です




                                




最近作ったくるみの服です

作る度に多かれ少なかれ反省点がありますが それらを踏まえて作りました


分かりにくいですが 襟元は脱ぎ着で生地が伸び易いので スナップ留めにしました

ポロシャツのように開きます


これまた反省点があるのですが 色合いは花丸

くるみによく似合います

くるみ



これはわんこ服教室での作品です  (自分の好みにアレンジしてあります)

くるみ



かなりぴっちりめです  

これは着せる人の好みが分かれる所です


縫っている時にヘンだな~と思っていたのですが 改めて型紙を確認したら

致命的なミスを見つけてしまいました


講師に言った方がいいかな・・・ 言いにくいな・・・



ちょこっとお出かけ~人形町と二子玉川 «  | BLOG TOP |  » 大荒れお天気

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR