topimage

2017-07

大好きなケーキ屋さん - 2015.09.19 Sat

今日は 帰ってきていた娘とぱぱと私でお墓参りに行きました

急に夏のように暑くなったので くるみはエアコンオンの涼しい家でお留守番です


花の名所を紹介するHPで見て 行ってみたかった浄慶寺に寄りました

浄慶寺



曼珠沙華で有名らしいのですが ちと早かったかもしれません

彼岸花

彼岸花



曼珠沙華よりも 薄桃色のシュウメイギクと

シュウメイギク



き○このやまみたいな きのこが印象的でした

きのこ




                                




そのまた帰りに リリエンベルグ

可愛いケーキ屋さんです

リリエンブルグ

リリエンブルグ



これってコーギー?  

ポール



私はザッハトルテを選びました

生クリーム(別売り)を添えて頂きます  美味しすぎる~

ザッハトルテ



ケーキ繋がりで・・・

先週友人とのランチの後のティータイムで見つけた プルーンとグレープフルーツのタルト

プルーンのケーキ



生のプルーンがのっているケーキ初めてです

さっぱりしていて こちらも美味しかったです



モデルも大変 «  | BLOG TOP |  » 秋の花とくーちゃんと

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR