topimage

2017-06

やっと晴れました~ - 2015.09.11 Fri

やっとやっと晴れました

空



くるみのベッドを洗い おもちゃも日光消毒です

これは室内用おもちゃです  先日くるみが遊ばないものは思い切って処分しました


心配そうに くるみが覗きこんでいます

おもちゃ



久しぶりのお日さま めだちゃんも嬉しそう?

めだか



夕方散歩は 大きい公園に行きました BEFORE

くるみ



すりすり ごろんごろんして 準備万端 AFTER

くるみ



今日も楽しく走ってきました

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ



彼岸花です 秋ですね

彼岸花



最近 ここへ連れてくると必ず すりすりごろんごろんするようになりました

確かにままは 笑ってるけど 決してやってほしい訳じゃないの


分かっているかなぁ くーちゃん・・・



八ヶ岳・富士見高原 «  | BLOG TOP |  » お見舞い申し上げます

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (917)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR