topimage

2017-08

今日もやっぱり - 2015.09.05 Sat

土曜日だけはお出かけ日和と何日も前から天気予報が知らせてくれていました

くるみと私が出かける所と言えばー 大きい公園です


今日はサッカーの練習をしている親子と1グループがいましたが そのくらいなら大丈夫

充分広いんです

くるみ

くるみ



楽しそうだな くーちゃん

くるみ



ボールがキャッチできなくたって それもまた楽し

くるみ



公園も少~しずつ 秋の装いに

・・・ くーちゃん ほっぺ ばっちいねぇ

くるみ



ついさっき こんなことをしていたせいです

くるみ



くーちゃんのほっぺはばっちいけれど ひっそり咲く野の花の美しいこと

つゆくさ

野の花



そうそう すりすりの正体

怖いもの見たさに今日は確認しました


やはり 乾燥み○ずでした



新規開拓 «  | BLOG TOP |  » カメラをとりに新宿へ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (49)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR