topimage

2017-08

へたれなくーちゃん - 2015.08.29 Sat

今朝散歩も雨に打たれてしまったくーちゃん

濡れるのが好きではないので お散歩もそこそこに帰りました


降ったり止んだりも落ち着いたので 先ほど早めの夕方散歩に行ってきました

涼しいです~

くるみ



ごきげんで歩いていたくるみの足が止まりました

玄関先につながれている2頭のわんこ(ダックスとビーグル)が気になるようです

くるみ



お散歩バッグが傍らに見えるので 飼い主さんが忘れ物でも取りに行っているような感じです

くるみは遊びたい訳ではなく どうやら怖がっているようなんです


あちらは吠えることもなく完全スル―なんですけれど ガードレールに隠れています

くるみ



いくら促しても歩かないので 抱っこで通り過ぎました

何だったんでしょう?

くるみ



二人ともくーちゃんより小さかったけど・・・





とって~ «  | BLOG TOP |  » お気に入り

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR