topimage

2017-06

お気に入り - 2015.08.28 Fri

今日の朝散歩は霧雨 屋外は半袖では寒いです

昨日の大きい公園散歩の番外編です


たくさん遊べたので そろそろ帰ろうかとリードを付け替えようとしたその時

くるみ



くるみが突然ダ~イブ

くるみ



すりすりしている所を撮ると くるみは大抵うっとりしています

くるみ



いつもは左ほっぺすりすりで終了が多いのですが 今回は相当気に入った様子

大丈夫か? くーちゃん・・・

くるみ



・・・・・・

くるみ



だれ? このこ・・・

くるみ



名前札が見えます 確かにうちのくーちゃんです

くるみ



ごろんごろんを満喫した後で 場所を再確認

くるみ



左ほっぺに上塗りで終了~

くるみ



大事なぶたちゃんボールも回収して さあ帰りましょ

くるみ



この日一番の笑顔です・・・



● COMMENT ●

うっとり顔からのキツネちゃん顔・・・・
キツネちゃん顔でも、可愛いですよ、くーちゃん♪
でも・・・・
何にスリスリしていたんでしょうねぇ・・・・
あんまり考えないようにしましょうね、ママさん (;^ω^)
私もむぎもかがスリスリしている時は、考えないようにしています。

いつ見てもカワ(・∀・)イイ!!

先日のボール遊びの動画 可愛かったです ルルを見ているみたいでした(*´∀`*)

こんだけ可愛いとスリゴロも怒れませんね≧(´▽`)≦アハハハ

このウットリ香水の元はいったい・・・   笑
もちろん確認はしてはりませんよね?
してたら・・・ こんな冷静な記事になったかどうか・・・    ウヒヒヒヒ~

でも、こんな嬉しそうな顔みたらねぇ・・・

おはようございます^-^
この恍惚の表情は・・・
ごんちゃんなら間違いなく乾燥ミ〇ズ(^^;
こんなところで、貸切でボール投げができるなんて
羨ましいな^0^

ほうとう屋さんの名前、ありがとうございました!
来年はひまわり畑とセットで行きたいな~^m^

気まぐれに開けたコメント欄に気付いてくださって
コメントを頂きまして本当にありがとうございます
拍手コメントもありがとうございましたm(__)m




麦まま。さま

そうなのっ こんこんきつね顔^m^
可愛いなんて言って頂き恐縮です
私は写真を撮る手が笑いで震えました
そうそう そこは敢えて追求しないってことで・・・
まま。さんもそうなのですね?せっかくお楽しみだものね~




ルル父さま

動画もご覧くださったのですね
ありがとうございます
か~わいいルルちゃんに似ているなんて光栄です♪
くるみが楽しみにしているようなので
ばっちくなることもあるんですけど・・・好きにさせています笑




なっち!!!さま

私も怖いもの見たさにかられましたが・・・
そこは敢えて確認しないことにしました
自分が考えているものじゃなかったら・・・ね?

あまりにもうっとりと楽しそうなので本犬の納得のいくまで
傍観しています♪




nagomama さま

くるみの好みも乾燥ミ○ズです!!
で このところの雨でそれがふや・・自粛
見ちゃいませんけどね
この広場平日は時間を外すとほぼ貸切なんです

是非ベストシーズンにお出かけください
一面の向日葵素敵です♡




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/833-bef26d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へたれなくーちゃん «  | BLOG TOP |  » 走って走って・・・

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (917)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR