topimage

2017-06

ひまわりを見に - 2015.08.24 Mon

おととい土曜日のこと 

ぱぱとお昼ごはんを食べていたら 旅行中の娘からこんな画像が送られてきました

明野



わ~素敵♪ いいな~ くーちゃん連れて明野に行ってみた~いと連呼したら

明日行こう とぱぱから提案が!  待ってました~っ


ということで 日曜日に山梨県北杜市明野にひまわりを見に行ってきました

朝6時前に出発して 2時間程で到着しました


背丈の低いひまわりの場所を 娘が事前に知らせてくれました

ひまわり



記念にパチリ

くるみ

ひまわり



ひまわりは時期をずらして満開になるように 何か所かに分けて植えられています

ひまわりマップ



違う畑にも行ってみました

一面のひまわりに心が躍ります


でも やっぱりひまわりは青空が似合います それだけが残念でした

ひまわり



ここにはかわった種類のひまわりが植えられていました

ひまわり

くるみ

くるみ

くるみ



ひまわりの看板と 

そばで見ていた若いお嬢さんがわんちゃん可愛すぎるって言ってくれました

くるみ



コスモスは見頃を過ぎていました

コスモス



ひまわりソフトを食べました

トッピングはひまわりの種??  よくわかりません

ひまわりソフト



ここを後にする頃晴れてきたのですが 人も多くなってきたし 気温も上がってきたので

涼しい所へ移動しました


明日に続きます




清里 «  | BLOG TOP |  » くるみの秋服

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR