topimage

2017-08

夏を惜しむ - 2015.08.20 Thu

今日は朝から雨が降ったり止んだり

くるみは散歩に出ても ご用を済ませると そそくさと家に帰りたがります


夕方ようやくゆっくり歩けました

くるみ



公園で遊びたがりましたが あんよどろんこ必至

明日遊ぶということで 手を打ってもらいました

くるみ



暑かった夏もそろそろ終盤

実りの秋がそっと近づいてきています

蜜柑



暑いのは苦手なんですが 夏が通り過ぎていくと思うと

何となく惜しいような・・・  遊び足りていないような・・・

夏花

百日紅



百日紅と

くるみ



高校野球も終わってしまいましたね

そろそろ クーラー部屋でのだらだら生活から抜け出しましょうか





お約束 «  | BLOG TOP |  » おねーちゃんが帰っちゃいました

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR