topimage

2017-08

暑い日には - 2015.08.07 Fri

暑すぎてエアコンフル回転 

エアコンが休めるのは くるみと私が散歩中の時と朝一空気の入れ替え時のみです


こんな日は 少~しだけ遊んで 

くるみ



ミニミニプールにじゃっぽ~んちゃぽん

あ~ら気持ちいいっ くーちゃんお利口さん♪
 とおだて上げるのを忘れてはいけません


相変わらず 自分からは入れませんが 飛び出すことが出来るようになりました

くるみ



朝水を張っておいて ぬるくなった頃に遊ばせて?います

まだまだ やるからね~ くーちゃん♪


木芙蓉と

くるみ



この木芙蓉 アスファルトの間から出ているんです

このエネルギー 分けてほしいです


まだまだ暑さは続くようですね

頑張って暑さを乗り切りましょう


前から大好きな先輩コギさんがやってきました

くるみ



小さな小さな尻尾を高速ふりふり

お尻が微かに揺れます


これが可愛くって いつか動画に撮りたいと思います



ひゃっほ~い «  | BLOG TOP |  » あぁ 大失敗

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (49)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR