topimage

2017-07

玉原高原① - 2015.08.03 Mon

暑くて暑くて 近頃お散歩がちっとも楽しそうじゃないくるみのために

少しでも涼しい所で遊ばせたくて 群馬県たんばらラベンダーパークに行ってきました


大型スプリンクラーで散水中~

たんばらラベンダーパーク



冬季はスキー場なのでリフトがあり 抱きかかえられるわんこは同乗できますが

カートを持っていたので 徒歩で上ります 


ゆったりした坂なので苦になりません

くるみ



都内が混んでいて予定より時間がかかりました

少し疲れちゃったかな?

IMG_6011-2015.jpg



きれいなお花が咲いていました

冬は雪に埋もれているんですね

野草

野草



長期間ラベンダーを楽しめるように いろんな種類のを植えてあるそうです

いい香りがします

ラベンダー

ラベンダー



そんなこんなしている間に お目当てのドッグランに着きました

ドッグラン



ボール待ちのくーちゃん

くるみ



楽しそうに走ってくれました

くるみ

くるみ

くるみ



ここのお水は冷たくて美味しそうに飲んでいました

くるみ



ぱぱとままはお昼を頂きました

わんこ連れは店内には入れませんが このテント下に持ち込むことができます

たんばらラベンダーパーク

お昼



折角なので もう少し上まで上ってみることにしました

ラベンダー



そうそう 気温は首都圏より10度くらい低いそうで涼しいのですが 日差しは強いです

ソフトクリームも食べちゃいました


アルバイトさんが作っているのでしょうか?  大分大きさが違います

ラベンダーソフトクリーム



左がMIXを頼んだぱぱのソフトクリーム

右がラベンダーソフトの私の♡


何だかとっても得をしたような・・・

続きます



玉原高原② «  | BLOG TOP |  » ウィーンのcafé巡り

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR