topimage

2017-08

お祝いに - 2015.07.12 Sun

夕方はいつまでも暑いので くるみの日課のボール遊びは早朝です

誰もいない原っぱで遊びます

くるみ



明る過ぎる気がして ”暗く”で撮ってみましたが 暗すぎました

くるみ

くるみ

くるみ



カメラ片手に悩む私に戸惑い 次のボールを催促できないくーちゃん

くるみ



ごめんごめん 遊びに来ているんだもね

ままはただくーちゃんを可愛く撮りたいだけなの


すこ~しずつ 上達する予定だから 待っててね




                                




くるみがお泊りの時にお世話になっている訓練士の方が 独立されました

何かとよくして頂いたので 昨日くるみに替わってお祝いに駆けつけました


お花は心ばかりのお祝いです

お花



車を見つけて出迎えてくださって 店内を見せてくださいました

今までよりコンパクトながら 清潔でどこにいてもお泊りわんこの様子が見えるそうです


室内ドッグランも完備されていました

今週末から くるみはこちらでお泊まりです

お花



みんな平等に 淋しい思いをさせることなく 目を掛けてくださる方ですが

出来ることなら お泊り中に一回でも多く声をかけてやってほしい 


目が合ったのなら微笑みかけてやってほしい

ちょっとでもいい子だったらほめてやってほしい 


飼い主さんの思いはきっと同じ

飼い主さんの願いを託された可愛いお花がたくさん届けられていました




まあまあ協力的なのかな・・・ «  | BLOG TOP |  » いきなり真夏

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR