topimage

2017-06

来てくれて本当にありがとう - 2015.07.04 Sat

☆リュラのきまぐれ日記☆のリュラちゃん

リュラちゃん

とくるみ

くるみ



パッチリお目目が似ていませんか?

実は親戚さんなんです


今日はリュラちゃんリュラパパさんリュラママさんがくるみに会いに来てくれました

先ずはランチです

ランチランチランチくるみ



わんこ同士が親戚さんということで 図々しくも身内のような気がして

ママさんとも初対面とは思えませんでした


一緒に写真を撮りたいという私の願いを快諾してくださって 場所を変えました

二人とも大好きなボール遊びです


ボールを咥えて一緒に帰ってくる二人を見るだけで飼い主大喜び

可愛い~♡を連発してしまいました

リュラちゃんとくるみ



後姿も う~んやっぱり可愛い♡

後姿



いい意味でお互い干渉せずに マイペースで遊ぶリュラちゃんとくるみですが

リュラちゃん

リュラちゃん

リュラちゃん

くるみ

リャラちゃんとくるみ



実はちょ~っと意識しているんです

リュラちゃん ちらっとくるみを見てくれています

リュラちゃんとくるみ

リュラちゃんとくるみ



お水を飲んで小休憩の後

リュラちゃんと



先に遊び始めたリュラちゃんをくるみはガン見

リュラちゃんをガン見



くるみも再び走ります

リュラちゃんとくるみ



競って走って? くるみは何日分も遊び大満足でしたが

楽しいボール遊びも 途中から雨脚が強くなってしまったのです


リュラちゃんパパさんママさん大丈夫でしたでしょうか・・・

リュラちゃんとくるみ



たくさんのおみやげをありがとうございます

こちらはなんとパパさんのお手製! 嬉しいです 大切にします 

くーちゃんメモスタンド
 


ご家族に大事に大事にされている可愛いリュラちゃん

可愛いね~♡と思いっきり言い合って 笑いっぱなしだった楽しい時間 


すべてが愛おしい大切な思い出になりました

遠いところ足を運んでくださって本当にありがとうございました


またお会いできる日を楽しみにしています



● COMMENT ●

くるみちゃんとリュラちゃん、親戚なんですね。
ワンズが親戚なら親である飼い主たちも親戚になっちゃいますよね^^
ママさんの願いが叶って、一緒の写真を撮れてよかったですね。

愉しい時間を有難うございました!

こちらこそ有難うございました~
全然遠くなんかないですよまた広い公園でくるみちゃんのスピィーディな
ボール投げ見せてくださいね♪
くるみちゃんは小さくて人懐っこくってクリクリお目々がとっても可愛いくて
また是非ナデナデさせてくださいね~
パパさんもママさんも優しい方なのでくるみちゃんもあんなに良い子なんでしょうね♪
愉しい時間を有難うございました!

わ~~リュラパパに先を越された~~悔しいーー!!

んもぉ~~~~♪ほんっとーーーーーに二人が可愛いすぎてママ達めちゃめちゃ疲れましたよね~~♪♪(笑
帰りの二人仲良く並ぶ後姿を見ていたらなんだか嬉しすぎてうるうるしてた私ですぅ~~

念願のくーちゃんとのツーショット写真を沢山撮る事ができて本当に嬉しかったです!!!
今日は写真や動画を見てニヤニヤして癒されてますぅ♪♪
リュラは今、白内障になり始めてますが(涙)若い時の黒く活き活きしていた時の目目が
本当にくるみちゃんに似ているわ~って思いました。
何だか勝手に母と娘が一緒にボール投げして遊んでるって妄想してニヤニヤ止まりませんでした~~

すごい歳の差だけど、くーちゃん♪またリュラ子とまた遊んでやってね!!
浦和方面にも是非今度遊びに来て下さいね!!
道満にも一緒に行こうね♪くーちゃん!あっ、緑いっぱいのリュラ公園(笑)にも行こうね!!
パパさんママさん!!本当に楽しかったです!!嬉しかったです!!ありがとうございましたーー!!!


こんにちは~

くるみちゃんとリュラちゃんは親戚ですか?
飼い主さん同士も身内のような…ってよく分かります^^

くるみちゃんとリュラちゃん とっても似ていますね~可愛いです^^
一緒に大好きなボール遊び出来て~走って~楽しそう~
飼い主ってわんこ同士 楽しく遊ぶ姿に感激しますもんね~
くるみままさん 嬉しかったでしょう(笑)

リュラちゃんのパパさんから嬉しいプレゼントでしたね^^ 

親戚だったんですか!?
なんと羨ましい☆,。・:*:
うん!どちらも美犬さん、よく似てる!
リュラママさんって、すっごく楽しい方ですよね!
私も、またリュラさんファミリーに会いたくなりました♡
う~ん!私もメモスタンドいただきました
我が家にも宝物です
くーちゃまとも、メモスタンドで繋がったような気がして
ひとり嬉しいそらママでした^^;

Re: cocoママさま

そうなんです
親戚さんなのですi-189
昨日初めてママさんにお目にかかれました
可愛い二人のツーショット 
望遠を持っていかなかったのが悔やまれますが
たくさん写真を撮ることができてとってもとっても嬉しかったですi-179

リュラちゃんとくるみちゃん
うんうん、やはり似ていますね~
黒々うるうるお目目なんてそっくり(●^o^●)
ボール投げも2人そろって楽しそうです~

親戚さんって不思議とずっと前から会っている気持ちになりますよね?
ままさんの歓喜の姿が目に浮かびますよ
メモスタンド、素敵ですね~
大切な思い出がまた増えましたね!(^^)!

Re: リュラパパさま

貴重なお休みにこちらまでお出かけくださってありがとうございました
私も二人のボール遊び姿がまた見たいです
リュラちゃんはブログで拝見するイメージどおり
優雅なお嬢さまタイプですねi-178
またもふもふっとさせてくださいね

<パパさんもママさんも優しい方なのでーってそのままお返しします
もう何年も前からのお知り合いの方とお話しているような感じがしました
夢のような楽しいひととき本当に本当にありがとうございました

Re: リュラママさま

ママさ~ん可愛すぎて疲れるー名言ですi-189
何してもいちいち可愛くて最早いるだけで可愛すぎて疲れ果てましたね
そうそう遊んだ後の帰り道 ぴったり寄り添って歩いていましたね
私もじ~んとしていました
二人は何か感じるものがあったんですよね きっと!
大きいお目目がチャームポイントの二人
私は美人姉妹だと思っています
こちらこそまた遊んでやってくださいね
どちらにでも馳せ参じます
楽しすぎて思い出してはにまにまにま・・・
しばらくヘンな人になりそうですi-179

Re: マロンママさま

そうなんです
愛しいわんこ同士が親戚さんなのです

マロンママさんっ
二人がとっても似ていて可愛いi-178って
最高に嬉しいお言葉ありがとうございます
普段からボール遊びが好きな二人が揃ってボール持って
戻ってくる姿と言ったら例えようがないくらい可愛いのです
もうリュラちゃんのママさんと笑いっぱなしでした

思いがけないプレゼントに感涙でした
わんこが結びつけてくれたご縁にひたすら感謝の一日でした

Re: そらママさま

うふふそうなんです~i-179
二人美犬さん? も~う嬉しいっ
似てる? これまた嬉しいっ

リュラママさんお目にかかるのは初めてでしたが
そう!楽しくって本当に素敵な方ですよね
お別れが悲しかったです
私ももう会いたくなっちゃいました

そらさんのお名前入りのメモスタンド覚えています
包みを開けた瞬間私も同じことを思いました
宝物が一緒!なんて素晴らしい・・・!
いつかそらさんママさんパパさんに会いたいです

Re: セサミははさま

似てる?やっぱり似てる?
客観的に?そう言って頂けると嬉しくって仕方がないですi-179
二人そろってボール遊び大好きで
他にもいろいろ共通する所があるんです

大事な家族のわんこ同士が親戚さんって特別な思い入れがあります
私にとってセサミちゃんご一家もそうです
実際にお目にかかれる機会を持てることはありがたく幸せです
メモスタンドを見る度に楽しかった昨日を思い出すことと思います

セサミははさん 足の具合は如何ですか?
調子がよくなったら是非遊んでやってくださ~い♪

親戚さんが見つりましたか くるみちゃんとリュラちゃん
うれしいですよね
同じ血が流れているって 初対面でもお互いにわかってしまうのですかね
わんこの感覚は人よりもずっと優れているそうなので・・・
顔も似てれば ボール遊びの仕草もいっしょ
うれしくなっちゃいますねぇ~


絡み合いはしなくても相手を意識し遊んでる
こんな光景って いいですよねぇ~


 

リュラちゃんと会ってたのですね~うれしくてニコニコしながら何度も読みました
ママさんが始めて会ったとは思えなかった・・うふふ
リュラママはヒトとヒトとの間の垣根を取っ払っちゃうような大きな懐の持ち主ですもの!うふふ
似てますね~おめめクリクリの愛らしいお顔が!
かわいいわあ そしてコメあいててうれしいわあ

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさま

親戚さんが見つかって実際にお目にかかれて本当に嬉しい一日でした

わんこの感覚を私も信じます
お別れが近づくにつれて ぴったり寄り添って歩くようになったんです
まるで会えたことを喜び 別れを惜しんでいるように見えました

そうなんです!
お顔だけでなく 好きなことも苦手なことも同じ
共通することがたくさんありました
ぱぱさん ありがとうございます
まさに仰るとおりです
何気な~くさりげな~く意識して遊んでいました
微笑ましい光景でした ずっと忘れませんi-179


Re: さのあママさま

遥々くるみに会いにきてくださったのです
リュラママさんは本当に素敵な方です
明るくって楽しくってi-178
さのあママさんもおんなじです
わんこを通してお知り合いになれて本当に嬉しいです

リュラちゃんとくるみ似ていますか?
何回言われても嬉しいです
お目目クリクリが二人のチャームポイントですからi-179
コメ・・すっすみませんきまぐれで・・・面目ないです

やっぱりお二人似ていますね~^^
二人とも美人さんだわ☆

楽しくボール遊びが出来て良かったですね^^
お写真から笑い声が聞こえてくるようです(*^_^*)

Re: ジャッキーママさま

ジャッキーママさんっありがとうございます
似てますよね?
くるみの自慢の大きいお目目
リュラちゃんとそっくり!!と私も思いました
美人さんだなんてもう本当に嬉しいですi-179

わかっちゃう?
可愛すぎると笑っちゃうんです
思い出しただけで頬が緩みます
ジャッキーちゃん また遊んでねi-178

せっかくコメ欄開いてたのに、出遅れてしまった(汗)
リュラちゃんと親戚さんなんですね!
どーりで二人とも可愛いと思ってました。
はっきり言って、タイプなんですの♪

いつか、お会いしたいわっ(きゃっ、告ちゃった(〃▽〃))

Re: のんさま

リュラちゃんとのおデートは記念すべき大ニュースなのでi-189
普段あまりにもつまらないことばかり書いているので
コメ欄を開けるのに躊躇してしまうのです

のんさんっ あのっ あのっ
言っちゃっていいですか?
私もお会いしたいです~(切望)
可愛いリュラちゃんとくるみの血がつながっているって
本当にありがたく嬉しいことですi-228

似てます!似てます!(^∇^)

わぁ!リュラファミリーとお会いになったんですか!(^∇^) 本当に楽しくて優しくてわんこ愛に満ちたご夫婦ですよね!
わんこへの優しさと愛情はくーちゃん御一家と似てますね!両家がいっしょのところ見たかったです!(^^)
くるみちゃんとリュラ姉さん親戚なんですか!すごい!確かにチャームポイントのくりくりお目め、似てます似てます!ふたりとも美人さんだからなぁ(^∇^)
くーちゃんの大好きな大きい公園で大好きなボール遊びをリュラ姉さんとやったんですね!ふたりとも楽しそう!

いや〜なんかこころがホカホカとしました!関係ないのにニヤニヤしてますがお許し下さい(^^)

Re: 小平のくるみパパさま

パパさんこんにちは
そうなんですよ~ こちらまで足を運んでくださったのです
心からリュラちゃんが大事で大切で総て大好き♡がびしびし伝わってくるリュラちゃんご一家
梅雨のじめじめが吹っ飛ぶ楽しさでした

二人似ていますか? 嬉しいです~i-179
ボール投げは くるみは普段以上に大張り切りで終盤失速気味でした
並んで走っている姿は本当に可愛かったです
二人の写真で温かいお気持ちになってくださってありがとうございます

くっちゃんのことをいつも第一に考えられて
たくさんの愛情で包んでいらっしゃるパパさんままさん
またお会いしたいですi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/785-5073de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっち持ってて♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと自慢♪

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (920)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR