topimage

2017-06

雨宿り - 2015.07.02 Thu

昨日ブラッシングしていたら くるみの背中が何ヶ所か赤くなっていて かさぶたもありました

気になって病院で診て頂いたところ シャンプーが合わないのでは?とのことでした


炎症止めのお薬を頂いてきました

実は心当たりがあります


少し前にいつもと違うサロンでシャンプーしてもらったんです

自分で洗うよりもきれいになるので 時々サロンを利用しますが 


決まった所でお願いした方がよさそうです  





                                





診察を終えての帰り道は雨が本降りになりました

雨が苦手なくるみを抱きかかえ 傘を差しかけ歩いていましたが とにかく重い


大きめ公園の東屋で雨宿りです

くるみ



東屋には先客がありました

ボランティアで公園の草刈をしてくださっている男性3人です


草笛名人さんもいらっしゃいます 顔見知りです

くるみ



なでしこの試合中継のラジオに一緒に耳を傾けながら 雨があがるのを待ちました

くーちゃん♪と呼ばれる度にそばに行ってなでなでしてもらい ごきげんです

くるみ



傘を差すほどではないって感じになってきました

くるみはボール遊びしたいようで お散歩バッグからボールを出しそうになりました

雨の公園



今度にしようね♪が納得できないくるみは悲しそう

ちょっとだけ・・・否情にほだされてはいけません


後がぜ~ったい大変ですから・・・




ちょっと自慢♪ «  | BLOG TOP |  » お家で遊ぼ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR