topimage

2017-08

全快しました - 2015.06.19 Fri

雨に打たれるクチナシ いい香りがします

梔子



先週膀胱炎と診断されたくるみ 1週間分の薬を飲み終えたところで

朝一のちっこ持参で病院に行ってきました


尿スティック検査 尿沈渣顕微鏡検査ともに異常なしでした

大雨のせいか他に患者さんがいなかったので 先生とじっくり話ができました


先生は 今回のことも決して飼い主を責めるようなことは仰らず 

くるみの食事も否定なさらず 今後の対策を一緒に考えてくださいました


ありがたいです

ご心配お掛けしました もう大丈夫です♪




                                




梅雨前線真っ只中の神奈川 ちょっとの止み間のそそくさ散歩が続いています

今日の夕方散歩はムリかな~と思っていたら 一瞬雨が止んだんです


速攻支度して傘も持たずに家を出たら 降り出しました泣

くーちゃんは続行する気満々大泣

くるみ



公園には ずぶ濡れ飼い主さんがもう一人

傘をお持ちの方も わんこに傘を差しかけているので ご自身はかなり濡れていました


でもね この嬉しそうなお顔を見ると

くるみ



やっぱり できれば 短い時間でも散歩に連れて行ってあげたくなります

今度は降っていなくても 傘は持って行こうと思います




キノコ注意報 «  | BLOG TOP |  » 元気ハツラツ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR