topimage

2017-06

元気にしています - 2015.06.14 Sun

くるみに 早くよくなってねの励ましをありがとうございます

温かいお気持ちが本当に嬉しかったです


薬をきちんと飲むこと 水分を充分摂ることに気を付けて過ごしています

くるみ



今日はむしむししていて外では遊びにくいので 室内ドッグランで遊んできました

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ



先に帰ったわんこをお見送り 飼い主さんが遊んでくれたので淋しかったみたいです

くるみ



今後のために載せておきたいと思います

お腹がとにかくデリケートなので心配でしたが この薬は大丈夫でした

薬


13日 朝一 PH5.8    午後4時 PH6.2

昨日12日 夕方病院に持ち込んだのは PH8.0 でした


14日 朝一 PH6.2

PH







                                






叶うはずのない夢が叶いました

くるみは先代ポポが亡くなってから我が家にきたので 一緒に過ごした時間はありません


ですが 時々思い描いてしまうんです  二人が一緒にいる幸せ空間を・・・

長男夫婦の結婚式用の写真立てで実現しました

写真立て




左がポポでパピーの頃の濃いお顔  右がくるみで同じくパピーの頃のお顔

写真立て



写真と特徴を書いたメモから こんなにも可愛くそっくりに作って頂きました

宝物です



あじさい寺 «  | BLOG TOP |  » ある日の食べ歩き

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (920)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR