topimage

2017-07

今日こそ実証 - 2015.06.05 Fri

おニューの紐つきボール 実は昨日の夕方も公園に持って行ったのですが

初対面のわんこ飼い主さんと話し込んでしまい 写真を撮ることも忘れ ろくに遊ばず・・・


気付けば夕闇迫る頃となっていました

投げたボールをわんこに持ってきてもらうにはどうしたら?って話しかけられたのです


今朝はリベンジ 早~くに家を出ました

くるみはこのボールもお気に入りです

くるみ

くるみ



楽しいね くーちゃん♪

くるみ



紐付きつきボール よく飛びます

笛が壊れたりして条件が変わったら 違ってくるかもしれません 


物理的なことは皆目分かりません

くるみ

くるみ

くるみ



お日さまが高くならないうちに 帰ります

くるみ



ちびっこいわんこは お花との写真を撮るのが難しいです

くるみ



このあじさい 花をたくさんつけているのは上の方なんです


朝霧にて①~やっと会えたね~ «  | BLOG TOP |  » お気に入り

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR