topimage

2017-08

夏草 - 2015.05.27 Wed

朝散歩に久しぶりの公園原っぱに行ったら 草丈がすっかり高くなっていました

また来よう?と言っても納得せず 遊んで帰るというくるみに付き合いました

くるみ



何回かボールを投げていたら いつも一直線に戻るくるみが弧を描くように走っている

のに気付きました


子供に踏まれて 草がぺっちゃんこになっている場所を選んで走っているんです

賢いなぁ くーちゃん

くるみ



いっぱい走った後は お水がぶがぶ

くるみ



お花畑撮影のような写真が撮れました

広いお庭の草むしりに苦労されている方には申し訳ないけれど 私は野の花も好きです

くるみ

くるみ



写真を撮る私の足元には四つ葉のクローバー

クローバー



手を伸ばしかけましたが まだ小さいのでそのままにしました

見つけただけで 何だかいいことありそうな…


あ~びっくり «  | BLOG TOP |  » おやついろいろ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (49)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR