topimage

2017-08

くるみ専です - 2015.05.21 Thu

くるみも私も好きなちょっと遠い大きい公園は 森林をそのまま公園にしたような雰囲気

いろいろな野鳥や野草 昆虫を見ることが出来ます


そしてそれらを写真に収めたくてカメラを携えて通う方がいます

鳥専 花専 etc.  私はくるみ専時々鳥とお花です(お宅は何?と聞かれたことあり)


今朝は虫専(昆虫専門)の方に声を掛けられました

ほんのひとときしか見ることのできないちょうちょがいるとかで…


苦手な方もいるので 一番最後に載せます

目に映るお花で季節の移ろいを感じます

あじさい

お花



明け方雷バリバリで寝不足気味ですが 少し涼しくなりました

くるみ



昨日久しぶりに会った方に くーちゃん身体つきがしっかりしてきたわねと言われました

小柄なのは変えられないので 嬉しかった~


いつものようにボールを全力で追うくーちゃんです

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ



雨で濡れた草に伏せて天然クールダウン  そろそろ帰ります

くるみ



雷寝不足も補い中~

くるみ



家中網戸では寒いくらいです

心地いい風が入ってきます



※追記に前述のちょうちょを載せました




前述のちょうちょです  

ちょうちょ

モデルはお手の物? «  | BLOG TOP |  » 今日は園芸部員

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR