topimage

2017-07

ちょっと悲しかったな… - 2015.05.17 Sun

昨日はぐずつき気味天気だったので カラッと晴れた今日は大きい公園に朝散歩

センダンと名札がありました

栴檀



くるみがついてこないと思ったら すりすり中  

くるみ



ちょうどこの時 小型犬のパピーちゃん(2キロないと思われます)の飼い主さんが

いきなり伸縮リードをびよよ~んと伸ばしてきて 大汗


パピーちゃん苦手なんですと言ったら あからさまに不機嫌そうに去って行きました

くるみ




そして この後芝生広場でくるみとボール遊びをしていて ふと気配を感じて振り返ったら

また件のパピ犬が私のすぐ後ろにいました  踏まなくてよかった…


そして飼い主は 再び無言でパピ犬をくるみに近づけようとするんです

ウチはダメなんです体格差もありますしムリですと言ったら 舌打ちして去りました


くるみが吠えなかったので 遊ばせられると判断したのでしょうか

他のわんこと遊ばせたい飼い主さんの気持ちはよく分かるのですが…


毎度毎度ではないものの 時にパピーに厳しいくるみ

ちょっとわだかまりが残るできごとでした 




                                



雨上がりすりすりでばっちい顔になっちゃいました

折れそうになった心が くーちゃんの笑顔に癒されます

くるみ

くるみ



花は可愛いのに 香りがね

ドクダミ



ハコネウツギ

ウツギ



山法師

山法師



マツバギク

マツバギク



花もこんなに美しい

悲しいことは忘れることに致しましょう



早くぅ «  | BLOG TOP |  » 自己申告

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR