topimage

2017-07

神田祭り - 2015.05.10 Sun

今朝散歩のくるみです  この後くーちゃんにお留守番をお願いして

くるみ



神田祭りを見に行ってきました

神田明神付近は人でいっぱい これ以上近づくことを諦めました

神田明神



いろいろな地区のお神輿が集まります 

およその方が写っているので公開できるのはこのくらいです

神田祭り






                                





せっかく神田に来たのだからと 再建されたやぶそばでお昼にしました

やぶそば



日本庭園が素敵です

やぶそば



これは席に案内されて窓ガラス越しに撮りました ガラスもきれいだわ…

やぶそば




やぶそばやぶそば
お花やぶそば



待った甲斐がありました とても美味しかったです がおそば以外のものはちと高めな気が…

たぶそば





帰り途で 昔大好きだった歌の風景に遭遇しました

湯島聖堂

湯島聖堂



聖橋から中央線と総武線が見えました

聖橋



さだまさしさんの「檸檬」  聴いていたのは35年以上前?

時の流れの早さと 今でも歌える自分に驚きました



たいへんよくできました «  | BLOG TOP |  » あと少しなんだけど

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR