topimage

2017-07

この笑顔が見たくて - 2015.05.08 Fri

今日は久しぶりに くるみの好きなちょっと遠い大きい公園に朝散歩

大きい公園



まさに水を得た魚状態 イキイキと走ります

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ

くるみ



ロングリードを外して畳んでいたら すりすりを楽しんでいる子がいました

くるみ



う~ん見事にばっちい 

くるみ



軽く洗おうか悩み中 

当地は雨が少なくて 土の所で遊ばせるとご覧のとおり(高速道路のドッグランにて)

くるみ



GWに洗ったばかりなんですけど



● COMMENT ●

GWから戻ってこれない麦まま。です~。お久しぶりです~。

根岸森林公園行かれたんですね (遅っ!)
ここは私も好きです、でもうちからはちと遠い・・・
そしてランがあればもっと好き・・・・

ひたち海浜公園、うちも行きましたよ! (遅っ!)
えっとね、4/25だったかな。
ココちゃん家も同じ日に行ってたみたいなんですけど、時間帯が違ったみたい。
念願のネモフィラが見れて嬉しかったです。
次は見ごろのコキアが見たいです。(笑)

GWじゅう農業していた私です。
天気は良かったですよね?あれ、こっちだけでしたっけ?
イイ公園ですねぇ、都会の中とは思えませんね。
あ~ゴロすりですねぇ 我が家でゴロすりみた事無いんですよ。
うちのミルキーおっかしいのかな・・・?
裏の実家の猫 もも はゴロすりしてるの良く見かけるんですけどね。

くーちゃま、ホントイキイキ☆,。・:*:
3枚目のお写真、これもまた部屋に飾るに相応しい(*´∀`)アハハン♪
砂煙を巻き上げながら、とても楽しそうですけど
おばちゃん、お写真見ながら咽ちゃいました^^;
雨続きよりはいいけど、体中埃っぽくなってねぇ
そらっちもゴワゴワです--ill

とっても可愛いお顔してるのに
いつもアクティブなくるみちゃんが大好きだわ〜♪
この笑顔の為だもの〜シャンプー頑張ってねママ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちの方もからっからに乾いてます
雨ばっかり降っていたのが遙か昔のことになってしまいました
雨マークが火曜と水曜に出ているのですが楽しみです

今日のく~ちゃん お疲れモードは回復ですね
乾燥していても砂塵をあげて走るクーちゃん
かっこいいです 

Re: 麦まま。さま

麦まま。さん お久しぶりです
お出かけできるってことは萌香たんすっかり元気なのね?
よかったよかった♪

根岸森林公園のただひたすら芝生っていう所が好きなんです
ウチはランがあっても犬見知りするから結局私と遊んでいますが
フリーにできるっていうのは魅力的ですよね~

ココちゃん家と同じ日だったのですね!おっしー
いつか私もお目にかかりたいです
とろろこんぶじゃなくって見頃のコキアねi-236
私も紅葉しているコキアを見たいです

Re: だーさん さま

お疲れさまです 今は落ち着かれましたか?
天気は確かずっとよかった気がします(もう記憶がはっきりしません とほほ)
いいというよりよすぎで夏のような日もありました

この公園いいでしょう?
芝生広場で遊んでいるのですが 平日は大抵貸切です
ゴロすり しない子は全くしないですよね
ミルキーちゃん全然おかしくないです
くるみはホリホリは滅多にしません 
してもちょこちょこ
いろいろ個性がでますね~i-179

Re: そらママさま

ママさ~ん ありがとっ
この写真私も実は気に入っています♪

このランでの写真 パソコンで見たら
全部砂煙もうもうで 走ってるの誰?状態でした
咽させちゃってごめんなさいi-230

そうそう
地面に近い所を歩いているせいか何となく埃っぽいです
今日熱いおしぼりでよ~っく拭きましたが…
やっぱり近いうち洗います

Re: こすずママさま

わ~んママさ~ん ありがとうございます
とってもとっても嬉しいです

自慢のもふもふがグレーになってしまい
そばにくれば何となく土の匂いが…i-237
はい 頑張ってシャンプーします♪

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさま

ぱぱさんのお家の方もからからですか
お外の植物のためにも ちょっぴりお湿りが欲しいところですね

昨日充電したおかげで すっかり元通り
元気に遊んできましたi-179
本犬埃っぽいとか関係なさそうです
そうそう この日はだ~れもいなくて張り切っていました
埃っぽい所に今朝は朝露でびっしょり
ばっちいわんこのできあがり~になってしましましたi-241

お近くに大きな公園がたくさんあってうらやましい~です。
セサミの行きつけ(?)の公園は草が伸びてセサミが埋まってしまうので、
今お散歩浪人状態です(涙)
今日はアスファルトよりは足にいいかと思って
川沿いにあるジョギングコースを歩いてみました。

くるみちゃんの飛び跳ねて遊ぶ姿いつ見てもイキイキしてますね(^^♪
くるみままさんのお写真もバッチリ撮られていますね~
我が家も今週末シャンプーしようか思案中です
(来週雨が多いらしいので、どうしようかと?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: セサミははさま

都内はわんこ禁止公園もかなりありますよね?
その分無料のドッグランも多い気がしますが
遠出運転の苦手な私には徒歩圏内に公園があるのはありがたいです
今の時期手を入れないと草の伸びる勢い半端ないですものね~
そういう所もあります
お~憧れのリバーサイド!! セサミちゃんのお散歩コースとって素敵ですi-178

くるみはボール命なので いっつもこれですi-201
バッチリですか? ありがとうございます
そうそう さすがにばっちいので洗おうと決心したら
こちらは朝から雨ですi-195

Re: 鍵コメさま

詳しく教えてくださってありがとうございます
ド素人なので 大変助かりますi-179

こんばんは~☆
素敵な薔薇ですね。
うっとり拝見させていただきました。
くーちゃんいつも笑顔で可愛いなぁ。
るびりずはカメラを向けると
睨むんです。
くーちゃん笑顔の秘訣を教えて。

こちらにコメントしてしまって
良かったのかしら。
これからもくーちゃんの笑顔に
癒されたいと思います。
くーちゃんよろしくネ!

生き生きした笑顔と楽しさが伝わってきます

走っている姿が一番好きです

いつかは一緒に遊べたらとても嬉しいです

可愛いくーちゃん (*´∀`*)



Re: Chidyaさま

こんばんは
いつも素敵なお写真を見せて頂いています
きれいなお花をきれいに撮るのって難しいですi-182
今日つくづく感じました

睨むだなんてそ そんな…
自然な感じが私はとっても好きです
くるみもカメラを向けると無表情になるやらそっぽ向くやらi-237
遊んだ後はニコニコしていることが多いかもしれません
こちらこそよろしくお願いします

Re: ルル父さま

ありがとうございます
我が子が楽しそうにしている姿を見るのは幸せです
ルルちゃんオリちゃんも走っている時抜群の笑顔を見せてくれますよね
私もか~わいいなぁi-178と思いながら拝見しています
一緒に遊べたら誰が一番早いでしょう?
私の予想はルルちゃん
こんな妄想もまた楽しいです♪

こんにちは^-^
お天気が良いせいか、カラカラに乾いて砂埃がすごいですよね(^^;
ごんちゃんも、広場でのボール投げの時は砂煙をあげて
遊んでいます(涙)

バラや池のお写真が、美しすぎてすい込まれそう*^^*
新しいレンズですよね?
きれいな写真や、可愛い笑顔が撮れると
お散歩もますます楽しくなりますね^^

大好きなおねえちゃんが帰ってしまって
くるみちゃん、寂しいかな?
うちはこの土日に、パパがごんちゃんを連れて
大会に行ってしまって、わたしが寂しいです(^^;

Re: nagomamaさま

こんばんは 
ぱらっと降るだけで グランドの乾燥はなかなか改善されませんね
今日も近所の公園 あちこち砂煙があがっていました
ごんちゃんがもうもうの中を走る姿を想像してにまにましてます

ま~ありがとう ママさんっ
嬉しいわ~i-179
可愛い我が子を可愛く撮る! これを目標に?頑張っています
単焦点レンズは軽いのでおススメです

そうなんです~
連休明けはくるみと二人しぼんだ風船のようでした
わんこがいないと寂しいですよね
散歩に行ってくれても 心配で帰るまで落ち着きません



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/727-72874805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと少しなんだけど «  | BLOG TOP |  » 疲れちゃったの

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (933)
動画 (14)
おでかけ (113)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (80)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR