topimage

2017-08

サプライズ - 2015.05.03 Sun

都内はわんこ禁止の公園も少なくない中 この公園の一部フェンスで区切ってある部分が

わんこをフリーで遊ばせることができるとのことで


新宿区の落合公園という所に行ってみました

くるみ

くるみ



生い茂る木が日陰を作り 今の季節はありがたいです

公園近くの川沿いの道も お散歩するのによさそうです

川沿い道



初めて会うわんこさんにご挨拶したり 軽く走ったりしてまったり過ごしていたところに

”くーちゃ~ん” の耳慣れた優しい声


すかさず走り寄るくーちゃん 声の主はおねーちゃん(私の娘)です

Ze0h2aTtMZ3ORzN1430630270_1430630322.png



おねーちゃんを入口までお出迎えです

くるみ

くるみ



おねーちゃんの登場で 別犬か?と思うくらい元気百倍になって走っていました

くるみ



娘の住む街にある公園は悉くわんこ禁止で くるみを連れていくことはありませんでしたが

割と近くにこんな素敵な公園があることを知りました


これからはお天気さえよければ一緒に会いに行けます

しばらく遊んだ後は わんこも入れるカフェに寄りました anea cafe

anea cafe

くるみ



ごはんも美味しかったですが 娘のオーダ―したこれが抜群に好みでした

anea cafe




娘はそのまま我が家に来てGWを過ごしていますが くるみは娘にべったり

物をとりに自分の部屋に行った娘が戻ってきただけで お耳ぺったんお尻ふりふり


何だかな~…  娘がとっても羨ましいです


残念だったね «  | BLOG TOP |  » 美味しいお薬

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR