topimage

2017-08

海浜公園~ネモフィラを見に - 2015.04.30 Thu

今日ひたち海浜公園に行ってきました

IMG_1702-2015.jpg



家を出る頃にはどんより天気でしたが 到着する頃にはピーカン

真夏のような日差しだったので くるみはカートで 時々下ろすことにしました

くるみ



7時半の開園時間に合わせて(普段は9時半) 5時過ぎに出発2時間弱で到着しました

海浜公園

ネモフィラ



今年も来られて こうしてくるみを写真に収めることができて幸せです

くるみ



神奈川県の我が家まで 海浜公園の折り込み広告が入り 

白とブルーで鳥を描いていることを知りました

 
去年は気付きませんでした

ネモフィラ

くるみ



お空とネモフィラのブルー とてもとてもきれいでした

1746-2015.png

海浜公園




長くなってしまうので 次回に続きます


海浜公園~チューリップは終わりかけ «  | BLOG TOP |  » 根岸森林公園

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (49)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR