topimage

2017-09

根岸森林公園 - 2015.04.29 Wed

今日はくるみを連れて実家に顔を出しました

元気にボール遊びをするくるみの姿に 元々わんこが好きな両親は笑いっぱなし


その笑顔を見て私も嬉しく 何よりの親孝行になりました

帰りに大好きな公園に行きました


丁度お昼になったので 近くのCaféへ…と入ったら 

オーナーが変わったそうで 雰囲気変わりました→

FLOWER STYLE



お花やわんこのおやつ・お洋服も売っています

FLOWER STYLE



ベーグルに添えられたクリームチーズに可愛いお花 食べられるそうな♪ ぱくっ

ベーグル



くーちゃんにはやぎみるく ほんのり温かいのがお腹弱めの子にはありがたいです

一気飲みしちゃいますからね

くるみ



飼い主食事中は いい子にしています

くるみ






                                




私の大好きな公園 横浜・根岸森林公園です

くるみ



芝生が一面に広がっていて お弁当を広げている家族や シャボン玉を飛ばす小さい子

みんな思い思いに過ごしています

森林公園

森林公園



くーちゃんもうっとり すりすりを堪能していました

くるみ

くるみ



ただ ゆーっくり歩くだけの散歩も きっと楽しかったと思います

くるみ



5歳のコギさんに会いました 前にもここでお会いしたことがあるような気がします

ひなたちゃん



喧嘩しないだけで 私には御の字

誰とでも仲よく遊ぶなんて 贅沢は言いませぬ…



海浜公園~ネモフィラを見に «  | BLOG TOP |  » 頂いた写真から

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (956)
動画 (15)
おでかけ (120)
旅行 (54)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
美味しかったお店 (63)
病院 (21)
おやつ (8)
野鳥観察 (21)
ドッグランを作る (5)
トイレ訓練 (5)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR