topimage

2017-06

くださいな♪ - 2015.04.20 Mon

昨日はオフ会で神奈川県平塚市にある Merryjoy Dog Fieid に行ってきました

家のパソコンでドッグランでの写真を見てみたら…


くるみはおやつに目を輝かせる写真ばかりでした

ジャッキーくんと

シンちゃんと

シンちゃんと



舌なめずりしちゃったり

ほしいです



お友だちのおとうさんに飛びついちゃったり

くださいな



そばに来てくれるコギちゃん達をなでなでするのに忙しく 

我が子の愚行に気付きませんでした


何はともあれ 集合写真です

左から トビーくん 蛍ちゃん ジャッキーくん くるみ シンディちゃん ジャックくん 


タロくん 小雪ちゃん キアラちゃん グリーンくん めぃちゃん 

ここには写っていませんが あと3頭もいたんです コーギー牧場でした

集合写真



ひとしきり遊んだ後は 飼い主のお昼 カフェに移動です

MERRYJOY



店内落ち着いた雰囲気 テラス席だけでなく 店内もわんこ可は嬉しいです

MERRYJOY

MERRYJOY



くるみはすぐに お昼寝です

くるみ



しばらくしたら目を覚まし 何かを訴えます

みなさんより一足先に 再びドッグランで遊びました

くるみ




曇天&私の腕のなさから ピンボケ気味写真が多いのですが

追記に一緒に遊んでくれたコギちゃんずを載せています




一緒に遊んでくれたおともだちです

タロちゃん

ジャックちゃん

シンディちゃん

シンちゃん

ジャッキーちゃん

オフ会

トビーちゃん

トビーちゃん

蛍ちゃん

グリーンちゃん

オフ会

オフ会




くるみ

くるみ

くるみ


これだったのか! «  | BLOG TOP |  » 芝桜

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (920)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR