topimage

2017-08

桜の次は… - 2015.04.17 Fri

昨日のこと  朝散歩から戻りそろそろねむねむタイムかなという頃に工事の人が来ました

この手の人が苦手なくるみ  ケージの中からも


工事の立ち合いをぱぱに頼んで くるみと私は大きい公園に行くことにしました

木々の緑が眩しいです

大きい公園



ダイコンノハナと記憶していましたが 名札には違う名前が書かれていました

くるみ



葉を落とした木にも新芽が出てきました

くるみ



元気に走ります

くるみ

くるみ



池の周りもすっかり春の装い

大きい公園



帰りは熱くなったアスファルトを避けて崖を上って帰ってきました

足元には可愛いスミレが咲いています

くるみ



ハナミズキ

ハナミズキ



モッコウバラ

モッコウバラ



次々にお花が開花  春ですね


芝桜 «  | BLOG TOP |  » 高野山

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (49)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR