topimage

2017-08

桜とくーちゃん - 2015.04.04 Sat

桜の花びらがいっぱいの公園 風流です

くるみ

くるみ



ーとばかり言っていられません 

私のたっての願い ”桜のお花とくーちゃんの写真を撮る” がまだ実現できていません


明日は雨予報 となれば更に散ってしまいます

ぱぱは今日ゴルフで留守だったのですが 帰ってきてから協力を要請しました


もっと高く!とか いろいろ注文つけて 曇天の夕方にしてはいい写真が撮れました

自己満足ですが くるみ4才の春ということで記念になります


くるみ



くるみ



くるみ



くるみ




来年も再来年もず~っとお写真撮ろうね くーちゃん♪





せっかくだから♪と 近所のハナモモともパチリ

くーちゃん 完全に飽きていました

くるみ



くるみ

● COMMENT ●

おはようございます
昨日は我が家も桜散策 わんこと一緒の部もあり
人とだけのもあり疲れましたよ
咲き始めたばかりなのにさすが土曜日
Pは満杯 人も満杯 午後にはブルブル陽気になってしまったんですけどね
今日は雨 わたしもわんこも静養日になりそうです

桜とくるみ嬢
助手さん登場でばっちり 
薄いピンクの桜 濃いピンクの桃 桜柄の服を着たくーちゃんに
お似合いですね
(ままさん ご指摘のように下に行くほど飽きてきたような気がします)

おはようございます

くーちゃんとさくらいいお写真撮れましたね
カワイイショットが沢山 笑顔もいいね
短いコメントでごめんなさい また 神戸弾丸中 明日帰宅します
くーちゃん見てひと頑張り笑

こんにちは~

桜とくーちゃん 可愛いです^^
笑顔がいいねぇ~

こういったお写真はパパさんのご協力が必要ですね~
バッチリですよ^^

我が家も昨日は桜とわんこ!同じように撮ったのですが
全て失敗に終わりました~(笑) 

くーちゃまの無表情、見たかったなぁ(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
ぱぱさんのおかげでしょうか^m^
素敵なお写真がたくさん撮れましたね☆,。・:*:
ままさん、ちょっと妬けたでしょ(≧m≦)プププ

えっと~、くーちゃまはハナモモがキライだったのよね(^_-)-☆

Re: ふう太とセブンは兄弟わんこさま

こんばんは
ぱぱさんのお家の方もついに咲き始めましたねv-252
桜ってなんでこんなに人を惹きつけるのでしょう
我が家の道路を挟んだ向かい側に桜の大木があるのですが
今年も桜の木の下で カメラで携帯で写真を撮る人を沢山見ました

こちらも雨が降ったり止んだり 
くるみと私も遠出をせずにご近所散策で終わりました

ありがとうございます
助手の手を借りて念願の写真が撮れました
もうちょっとモデルさんがにこにこしてくれるといいのですが…

Re: まちサンさま

まちサンさん 
お忙しい中コメントをありがとうございます
こちらは今日は日差しがない分寒かったです
明日は気温がぐ~んと上がりまた急降下だそうです
お身体ご自愛くださいね

やっと桜とわんこが撮れましたv-252
私も今度は這うようにして撮ってみます!

Re: マロンママさま

ありがとうございます
いろいろな所で拝見するお花とわんこの写真v-252
撮ってみたかったのです

ああじゃないこうじゃないと指示を出し…
傍から見たらヘンな夫婦ですね汗

え~失敗?マロンママさんが??
実は一番可愛かった写真には夫の顔がバッチリ写っていました
しくしく…

Re: そらママさま

あぁとっておけばよかったですねぇ
むすっと無表情 消してしまいました…

そう!なんでわかるの~!?
パパの抱っこだとイヤイヤするかなと思っていたのに案外いいお顔
暗くなる前に撮らねば!と撮るのに必死で
撮って貰うのを忘れていました
うん 来年こそはv-252

ママさんナイス大発見!
そうです くるみはハナモモがキライなんですi-179

やったぁ~

わぁ~e-235
とうとうツーショット実現しましたね!
すごくお顔がクリアでくるみちゃんがイキイキしています~
楽しいのですね(^^♪笑顔がとってもいいです!
ぱぱさんの奮闘が目に浮かびます(拍手e-460

薄桃色の桜とピンクのもも、どちらも綺麗ですね
我が家も来年また一緒に写真を撮りたいと思いながら
桜の花を眺めていましたe-235

サクラとの写真って協力者いないとできませんよね…パトラは今年もありません(笑)

あきあきくーちゃん、顔が物語ってますもんね(笑)ホントくーちゃん最高☆

桜よりくーちゃんがべっぴんさんです

超カワイイネ 娘も超カワ(・∀・)イイ!!って

高知の桜はだいぶ散りました

今年も気合が入らず桜写真は残せませんでした



Re: セサミははさま

やった~笑 ギリギリ撮ることができましたv-252
最初はね…
愚図ることもなくにこにこしていたんですけど
段々飽きてくるようでi-238
はい ぱぱは頑張りました

そうですよね
いろんな景色を一緒に見て
記念にお写真撮ってってず~っと続いてほしいですよね
私もおんなじことを思いました

Re: パトラままさま

そうなんですよね~
私初めて撮ることができましたv-252
何しろ期間限定ですからね
大丈夫!来年がある!

素直と言っていいのか
気持ちがまんま出る子です
最高と言って頂いて嬉しいです~i-179

Re: ルル父さま

ま~ルル父さま お嬢さま ありがとうございますv-252
ぺこり(西に向かって頭下げました)

今年は一気に咲きましたよね?
こちらもそろそろ終わりです

ルル父さまの撮る桜のお写真楽しみにしていたのにぃ…
お忙しいですものね
来年はきっと…楽しみしています
鏡川沿いとか素敵でしょうねi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterlily.blog.fc2.com/tb.php/695-daa8a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のおやつ «  | BLOG TOP |  » 桜吹雪

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (944)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (82)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR