topimage

2017-06

いつもと一緒 - 2015.03.11 Wed

お泊りから帰ってきた日 いつものお家に入るくるみです

心なしか ほっとしているように見えます

くるみ



ホテルにはドッグランもあってスタッフの方が遊んでくれますが やっぱりいつもと一緒が

いいようです


今日はTVの中継と一緒に黙祷しました

つらい思いをされた方々が穏やかに過ごせる日が一日も早くきますように祈ります




                                




朝は冷えこみ 霜柱ができていました

くるみはざっくざくと霜柱を踏みながら歩くのが好きですが 歩かせません


また霜焼けになったらいけませんからね

霜柱



雨続きで大きい公園に行くのは久しぶり

くるみも大張り切りです

くるみ

くるみ



そうそう前回ボールを真剣に投げ過ぎて 私人生で初めて腱鞘炎になりました

今日は軽~く投げました

くるみ

くるみ

くるみ



ばっちいあんよはよく遊んだ証し

さあ 帰りましょう♪

くるみ


芝生広場にいたこのこは シロハラかな?

シロハラ



カワセミがほっそい枝に止まっていて 向きを変える度びよよ~んと枝が揺れていました

カワセミ

カワセミ




くるみと一緒にいつものお散歩

今日はしみじみとありがたく幸せに感じました



お花の蜜 «  | BLOG TOP |  » くーちゃんはお留守番

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (917)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR