topimage

2017-06

くーちゃんはお留守番 - 2015.03.10 Tue

前回の記事 分かりにくい書き方をしてしまいました

祝い事とはー 12月に入籍した息子が結婚式を挙げました


都内不案内の両親のフォローがあるので くるみはいつものペットホテルで

お泊りしていました


お迎えに行ったら 喜ぶこと喜ぶこと♪

お会計している間 オープン前の店内を勝手に走り回り 

くるみ



入口が開きっぱなしになっていた室内ドッグランでも遊んでいました

この後エレベーターに乗り込み

くるみ



元気に家に戻ってきました

くるみ






                                





当人たちは結婚式をする予定はないと言っていたのですが 晴れ姿を見たいとの

親の願いを聞き入れてくれ今回挙式の運びとなりました

神社



ぽかぽか陽気にはならずとも 挙式時間には雨が上がり屋外でも寒く感じませんでした

神社



転勤族の息子 この春の異動前にという準備時間の少ない中で

穏やかな雰囲気の披露宴も開いてくれました

山茶花



夫の両親は高齢のため 会場まで来ることは叶いませんでしたが

晴れ姿の写真はきっと喜んでくれると思います

梅



宴の中で見せてくれた成長記録ムービーの中で ”妹が出来た”と同じように

先代犬ポポを紹介してくれた時は 不覚にも落涙しそうになりました


息子の優しさの所以は 守るべき存在のポポがいたことが大きいと私は思っています

私にくれた大きな花束から少し取って ポポにも見てもらい息子の結婚を報告しました


(ポポの長寿犬表彰状です)
ぽぽちゃん



一つの花瓶に入りきらなくて 我が家はどの部屋もお花がいっぱいです

花束



テーブルも高級レストランのようです

卓花



我が家に来る度 くるみとも遊んでくれる優しいお嫁さん

素晴らしいご縁に万の神に感謝したいです


ほっとして只今気抜け状態…

ぼちぼちいつもの生活に戻ります




いつもと一緒 «  | BLOG TOP |  » お花が次々と

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (919)
動画 (14)
おでかけ (110)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (79)
くるみの服 (70)
ドッグランを作る (5)
病院 (20)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (20)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (4)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR