topimage

2017-08

走る 走る - 2015.02.24 Tue

昨日の続きです 大オフ会が開催されたのはひぬまドッグランで一番広いメガドッグラン

くるみ好みの芝生張り  喜んで走ります

くるみ



広いとはいえ わんこも多いのでリードをつけて様子を見て

広~いドッグラン



大丈夫そうなのでフリーにしました

わらわら



ここからはボール遊び大好きくるみの真骨頂  お顔つきが変わります

くるみ

くるみ



いつものように ままと楽しく遊んでいるつもりが…

くるみ



走るくるみに反応して コギちゃんがぞろぞろ…

わらわら

わらわら



可愛くて可愛くて笑いがこみ上げ カメラを落としそうになりました

一緒に走ってくれたコギちゃん どうもありがとう♡


朝家を出る時には雨降りだったのに ドッグランに近づくにつれ雨は上がりました

さすがコギパワー


これだけの人数頭数をとりしきるには 準備段階から大変だったことと思います

楽しい一日を過ごさせて頂き 心から感謝です


春とお花とくーちゃんと «  | BLOG TOP |  » 楽しいコギまみれ

プロフィール

くるみまま

Author:くるみまま
神奈川県在住

日常の些細な出来事も 積み重なれば家族の素敵な思い出になるはず・・・

そんな思いでとりとめのないことを綴っています

くるみの紹介

2011年2月1日生まれの女の子


好き:おやつ
   とってこいあそび

嫌い:荷物届けにくる人
   雷 花火

おっきい目がチャームポイント

家族は”くーちゃん”と呼んでいます

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

今日のくるみ (943)
動画 (16)
おでかけ (116)
オフ会 (27)
ディスクの大会 (3)
美味しかったお店 (61)
手仕事 (81)
くるみの服 (71)
ドッグランを作る (5)
病院 (21)
トイレ訓練 (5)
旅行 (47)
野鳥観察 (21)
ゆず (7)
2歳までの歩み (1)
ポポちゃんのこと (2)
おやつ (8)
追悼 (5)
BLOG TOP (0)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR